Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

広いwebの世界に種を蒔く

投稿日:


今日からmixiとGREEにこのブログのRSSを日記として登録して公開としようと思う。正直言って、webデザイン作り途中+記事もたまってない+方針も決まってない…状態で公開するのは中途半端嫌いの俺としては非常に心苦しいのだけども、そこは「はてな」の近藤社長曰く50%の完成度でリリースしちゃう時代ですから、俺は20%の完成度で公開しちゃえと。
で、記事のタイトルの広いwebの世界に種を蒔くってのはこのブログを他の人に公開するっていうそのままの意味もあるんだけど、現在の俺の状況を踏まえて今後の活動の足掛かりになるようなサイトを作りたいなと思っている事からきています。サイト作ってる場合じゃないといえばそうかも知れないけど、創作欲求の発散っていう自己的な意味だけでなくて、色々な意味で可能性を持っているwebの世界に俺の分身を放ってみようと。(抽象度:80%)
表現をぼかしている部分は後々書く事として…、最近色々な人の話を聞いて、人間嫌いで付き合いの悪い俺の事を気にかけてくれている人が思った以上にいる事に気付かされた。自分が人の事を気にかける事が苦手な人間なので「何で知りたいの?」って思ったりもしたけど、そうやって心配したり協力してくれたりする人がいるっていうのはすごく貴重な事なんだと感じた。だから、このブログなり親バカブログなりで近況とか考えてる事とかを書いていこうと思ってます。
とりあえず今日はこれぐらいにしとこう。
さあ、やる事がたくさんあるぞ…。

-ブログ

執筆者:


  1. トゥーカ より:

    そしてmixi界では
    貴方がワタシの1,000番目のお客様でした。
    おめでとうございます。
    ワタシもブログはじめようかな~。
    いろいろ教えてくださいね。

  2. yager より:

    >トゥーカさん
    1000番まじすか。ありがとうございます。
    トゥーカさんブログはじめてくださいよ。
    文章面白いし、アフロネタもたくさんあるし。
    微力ながら力になれる部分があれば協力しますので。
    とびきりファンキーなブログを期待してます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

マクドナルドの「プレミアムローストコーヒー」が無料で飲める4日間

昨日、久しぶりにマクドナルドに行ったんだけど、新しくなった「プレミアムローストコーヒー」のSサイズが無料でもらえるキャンペーンがある事を知りました。 下記の日時、マクドナルドのお店でメニューを注文する …

no image

古本屋で新書を漁る

漁る(あさる)という表現がピッタリだな・・・。 ウェブ進化論以来、もともと活字が結構好きだった俺は本を読み始めたのだが、主に電車で読むので新書とか丁度良い。で、ちょっと前に古本市場が近所(しかも家と最 …

カリーム・アブドゥル=ジャバーもMacユーザー?

多くの有名人がブログに取り組んでいるが、カリーム・アブドゥル=ジャバーほど身長が高い有名人ブロガーはいないはずだ。この50歳の元NBAスターは(あるいは代わりにアシスタントが)、LA Times(タイ …

no image

冬の乾燥肌に「エモリカ バスタイムローション」が超オススメ!

柄じゃないと言われそうですが、ワタクシ結構お肌がデリケートなんです。 腕とか脚とかもそうなんだけど、坊主頭なもんだから頭皮まで乾燥しちゃって、冬なんかはフケみたいに皮がむけちゃって嫌な思いをしていまし …

no image

おかあさんといっしょ、ゆうぞうお兄さんしょうこお姉さんが卒業

これはニュースだ。子持ちとしては。

スポンサードリンク

スポンサードリンク