Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

Mac 技術情報

大好きなブロガー達もMacBookを使ってました

投稿日:


Appleのサイトでこんな記事を発見。
アップル – Macをはじめた人たちの声: ブロガー編
カメラと一緒にパリでお散歩*」のアリアパパさんと、「ダカフェ日記」のモリユウジさんがフィーチャーされていました。本当にキレイな写真ばかりが見られるブログでとても大好きなんですが、そんな方々もMacBookユーザだそうで、何だか嬉し。


あと、プレゼンやらセミナーやらでMacBookを使っている人も目立ちますね。スピーカーの台に置いてたら格好良いしね。SoftwareとしてもPowerPointよりもKeynoteの方がテンプレートがキレーだという噂です。本当かな。
別にAppleから金をもらっている訳じゃないですが、宣伝みたいなエントリーになっちまいました。俺もIntel入ってなかったら絶対買ってませんでしたが、ま、いいマシンですよ。
人気ブログランキング←MacにしろiPodにしろAppleのCMってカッコいいよね?って人は是非クリック

-Mac, 技術情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

mixi日記やGREE日記をPCのメーラーから更新する方法

っていうか、「RSS2GREE」のエントリーにほとんど書いてあるんですけど、見落としている方がいるかもしれないので。 メールの送信元(from:)を自分の携帯メールアドレスにするGREEのメール投稿機 …

はてなブックマークの被ブックマーク数が4000を超えました

気づいたら被はてブ数のカウンターが4000を超えていました。 この頃、明らかにエントリー書くペースが落ちてるんですがね。 ありがたいことです。

picplzが7月3日で全サービス終了→一括ダウンロード方法など

・picplz shutting down • blog plz Androidスマートフォンで愛用していた写真共有アプリ「picplz」がなんと後1ヶ月ほどでサービス終了になることが突如発表されまし …

no image

動画を楽しもう!(WindowsでDVDコピー編)

ちょっと前から情報を欲しがっている人がいるので。ヒント程度の情報を書こう。 今まで音楽CDだったらカセット(古!)->MD->CD-R(PCソフト)->MP3(iTune)ってな感じでコピーしてきたん …

Clubhouse高音質化計画/オーディオインターフェース経由でマイクを繋ぐ方法・BGMも流したいね!

先週あたりから突然WEB界隈で流行りだした音声SNSのClubhouseがタイムラインであれよあれよと広がっていくので、流行り物好きとしては乗っかるしか無いと思ったんですが、いつも使っているyager …

スポンサードリンク

スポンサードリンク