Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

Mac 技術情報

新型MacBook(Late 2008) は10月23日に到着予定

投稿日:


15日に発表されてソッコー注文した新型MacBookなんですが、まだ手元には届いていません><
BTOはUSキーボードだけなのですが、注文時点で「5〜7営業日で発送」となっていました。


約一週間なので「そろそろか?」なんてソワソワしてたんですけど、週末AppleStoreからのメールを確認したら到着予定が「10/27〜29」になってた。え?それ5〜7営業日じゃないじゃん!
疑心暗鬼になっていたところ昨日再びメールがきまして、今度は「商品出荷のお知らせ」でした。ちゃんと5営業日で出荷してるじゃないか、えらいぞApple!にしても、紛らわしいわ!
ということで、商品到着予定は明後日10/23のようです。
早く触りたくて配送先会社にしてしまったw
う〜ん、楽しみ。
Apple Store(Japan)
Apple Store(Japan)

新型MacBook(Late 2008) の良さは触ってみないとわからない
新型MacBook(Late 2008) が届いたよ!
Amazonに新型MacBookシリーズ登場してます
新型MacBookファミリーにピンとこなかった人に整備済製品をオススメ
新型MacBook(Late 2008)を注文しました!

-Mac, 技術情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Google Chrome にいよいよ GreaseMonkey がやってくる

登場直後から要望が多かったと思われる、Chrome への GreaseMonkey 導入がいよいよ現実になりそうです。 ウェブを多用する「Firefox」ユーザーの間で人気のカスタマイズツール「Gre …

photograph キーワードで Google の検索結果トップ10入り

い、いつのまに。 あ、いつのまにかダカフェは1位じゃなくなってるなぁ。 その昔、「photograph collection」というフォトサイトをやっていた時は全然photographキーワードじゃヒ …

Yahoo!Pipesのキャッシュ時間は10分間

GYM Searchをはじめ、ここのところPipesやりすぎなこともあって、キャッシュ時間とか結構気になってたんです。 そこで簡単なプログラムを作ってキャッシュ時間を確認してみました。

Googleスプレッドシートのチェックボックスを便利に使う方法

2018年中旬、Googleスプレッドシートにチェックボックス機能が搭載されました。エクセル同様に、計算式やGAS(Google Apps Script)による高度なカスタマイズで、ビジネスの効率化に …

no image

優れたソーシャルメディアは多様な使われ方をするもの

ちょっと思い付いたので勢いで書く。 (電車で座れたので書き始めるけど、たぶん全部は書けないな) この頃、自分が使っているWebサービス(特にソーシャルメディア)の多くが、本来のサービス目的と違った方向 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク