Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

自主トレ開始しました

投稿日:


めざせイタズラ日本一。


たぶん何かの踊りが変化したんだと思うけど変な上下運動を始めた娘。
面白いのでマネとかしてたらどんどんうまくなってきて、最終的には頭に手をやってスクワットする完璧なフォームを会得。ますますパワーアップしていきますよ。

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. pinoco より:

    逆光でほとんど見えん! 踊りは日々進化してるよ。すごいよ。ノリノリ。

  2. 310 より:

    完璧なスクワット!森光子も脱帽なほどだわ。
    今日も何やら公衆の面前で踊ってましたよ。
    かわいかったワイ。

  3. yager より:

    >pinocoさん
    今日も踊っていますかね。逆行はおしかったなぁ。
    >310さん
    頭に手をやってたり、肩幅に足を開いてたり完璧でしょ!?
    公衆の面前でうれしはずかし。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

らーめん缶が気になって眠れないあなたに捧ぐ

最近ネットでも話題の「らーめん缶」ですが、とりあえず携帯で写真撮って「mini」コーナーに UP しましたが反響が大きいため、結構まじめにまとめてみます。 1)半蔵門でありえない自販発見 2)らーめん …

ADSLから光回線になって回線速度は変わったか

先週の金曜日に、我が家もついに光回線になりました。 実はだいぶ前から検討はしていたんだけど、マンション共有型で100Mbpsを分け合うのだと、ヘタすりゃADSLより遅くなるんじゃ?という不安があったの …

no image

ブログを書き続けるということ

最近意識的にブログを書くようにしている。勉強だと思って。 で、先ほど気が付いて月毎アーカイブの数を見てみたら、ばらつきはあるものの去年の11月12月、今年の2月と一月に15件以上のエントリーを書いてい …

あ、あれに似てるよね?

先日、新しいプロフィル画像である yager アイコンを作ったばかりだが、それを見た相方が「誰かに似てない?」って言い出した。いや、オレだけど?って話なんだけど「そういえばどこかで・・・」と思い始めて …

34歳になりました

なんかもう、このくらいの年になると一つ年取るのとかどうでも良くなってきて、今やりたい事とかこれからやりたい事とかで頭がいっぱいだったりします。一応ブロガーの端くれとして、誕生日とかお正月とかのエントリ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク