Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

実は5連休です

投稿日:


3月22、23日と有給をとって、21日の祝日から合わせて5連休にしてみた。
21日には怒濤の10日間プチ一人暮らしを終了し、念願の姫さまと再会しに相方実家に帰った。ちょっと前に地元のジャスコが改装したって事で寄ってみると、無印とか、グローバルワークとか、普段ヘビーローテーションなお店が開店していて良い感じ。ジャスコは1フロアをテナントに明け渡して規模縮小してるけどハッキリいって大正解。すごく便利になった気がする。
で、22、23日(つまり昨日今日ね)は長野県は蓼科まで温泉旅行にいってきました。写真とかレポートは後ほど別の記事を書くとして、「のんびり」かつ「アグレッシブ」に満喫できた気がします。1泊でしたが温泉にも気合いで3回入ったし、たまにはこんな旅行も良いなぁ〜と思った。
明日は何もないけど25日は友人結婚式でまた地元に帰ります(俺一人ですが)。赤ん坊の頃から知っている本当の幼なじみなので、すごく楽しみにしています。にしても濃い〜5日間になりそうだ。
今はほどよい疲れで眠い。オヤスミ。

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. 310 より:

    あたしはちょっと前にドライブがてら行ってみたら
    改装中でお店ほとんどやってなくてつまらなかった・・・。
    また気が向いたら行ってみよう☆
    温泉旅行か~いいねぇ。子供が少し大きくなってくると
    行動の幅が広がってくるよね。うちは5月に旅行デビューを
    させようと思ってるんだけど・・・ちょっと不安だわ!
    夫Mのおじいちゃん家のある島にいきなり4泊5日!
    1泊ぐらいなら子も疲れすぎずにいいんだろうが。
    そして初飛行機!しかも今話題のボンバルディア社製!
    前輪ちゃんと出るかな・・・。

  2. yager より:

    >310さん
    そうだ、車乗り始めたんだってね。
    ブルブル・・・怖っ!
    気をつけておくんなまし。
    温泉旅行とっても良かったです。
    子供がいない時と比べると行動範囲は限られちゃうけど、
    歩けるようになってれば結構色々なところに行けるしね。
    ウチの場合はむしろ元気すぎてこまるのだが・・・。
    ボンバルディア怖すぎですね。前輪に限らず後輪も・・・。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

外付けDVDドライブを購入

昨日のAmazon物欲祭りを経て、なぜか楽天でお買い物。 【送料無料】DVSM-XE1218U2 DVD-RAM/±R(1層/2層)/±RW対応 USB2.0用 外付けDVDドライブバッフ&#8230 …

木村カエラ×ちびまる子ちゃん

ええと、割とどうでもいい日記になりますがw この週末は娘がちょっと風邪っぽかったこともあり、基本的に出かけずにウダウダ過ごしていたんですが、さきほど18時からは日曜の定番「ちびまる子ちゃん」を見てまし …

携帯のUSB充電器買ったつもりが間違えた

今日、ちょっと用事で近くのヤマダ電機に行ったんですが、携帯をUSB経由で充電できるヤツを買ったんだけど、帰ってきて確認したら間違えてたorz そもそも、USB充電器なんて100均で買えるんだけど、何店 …

no image

新しいブロガー名刺を前川企画印刷さんで注文予定

リニューアルしてブログ名が「creazy photograph」から「Creazy!」に変わった事もあるし、そろそろブロガー名刺を新調しないといけないと思っていました。 んで、リニューアルに合わせてブ …

暴君 VS yager、暴君ハバネロの旨スープで対決

なぜか、会社でもらってきました。 その名も、「暴君ハバネロの旨スープ」。 刺激的な辛さでスナック界で猛威をふるっていた暴君が、スープになったんだと。 では、早速試食。

スポンサードリンク

スポンサードリンク