Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

実は5連休です

投稿日:


3月22、23日と有給をとって、21日の祝日から合わせて5連休にしてみた。
21日には怒濤の10日間プチ一人暮らしを終了し、念願の姫さまと再会しに相方実家に帰った。ちょっと前に地元のジャスコが改装したって事で寄ってみると、無印とか、グローバルワークとか、普段ヘビーローテーションなお店が開店していて良い感じ。ジャスコは1フロアをテナントに明け渡して規模縮小してるけどハッキリいって大正解。すごく便利になった気がする。
で、22、23日(つまり昨日今日ね)は長野県は蓼科まで温泉旅行にいってきました。写真とかレポートは後ほど別の記事を書くとして、「のんびり」かつ「アグレッシブ」に満喫できた気がします。1泊でしたが温泉にも気合いで3回入ったし、たまにはこんな旅行も良いなぁ〜と思った。
明日は何もないけど25日は友人結婚式でまた地元に帰ります(俺一人ですが)。赤ん坊の頃から知っている本当の幼なじみなので、すごく楽しみにしています。にしても濃い〜5日間になりそうだ。
今はほどよい疲れで眠い。オヤスミ。

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. 310 より:

    あたしはちょっと前にドライブがてら行ってみたら
    改装中でお店ほとんどやってなくてつまらなかった・・・。
    また気が向いたら行ってみよう☆
    温泉旅行か~いいねぇ。子供が少し大きくなってくると
    行動の幅が広がってくるよね。うちは5月に旅行デビューを
    させようと思ってるんだけど・・・ちょっと不安だわ!
    夫Mのおじいちゃん家のある島にいきなり4泊5日!
    1泊ぐらいなら子も疲れすぎずにいいんだろうが。
    そして初飛行機!しかも今話題のボンバルディア社製!
    前輪ちゃんと出るかな・・・。

  2. yager より:

    >310さん
    そうだ、車乗り始めたんだってね。
    ブルブル・・・怖っ!
    気をつけておくんなまし。
    温泉旅行とっても良かったです。
    子供がいない時と比べると行動範囲は限られちゃうけど、
    歩けるようになってれば結構色々なところに行けるしね。
    ウチの場合はむしろ元気すぎてこまるのだが・・・。
    ボンバルディア怖すぎですね。前輪に限らず後輪も・・・。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

相方のお好みを把握する方法

(分からない人には分からないと思いますが、解説少なめで進みますw) 彼のPCの全ドライブを対象に「.jpg」「.bmp」「.mpg」「.avi」「.wmv」「.rm」で検索だ!! via: 痛いニュー …

no image

「mixi読み逃げは失礼」はおかしいでしょ!?

最近、話題になってるみたいなので自分の意見を書いてみる。 友人のmixi日記を読み、コメントを残さずに立ち去る「読み逃げ」を失礼と感じるユーザーが増えており、読み逃げを公然と非難する人も出てきた。だが …

no image

帰省中の一時帰宅中です

8月は初旬に青森県弘前市のばあちゃんちに行ったり(※詳細はリブクリで)、今はお盆で相方の実家に行ってたりで忙しくしておりました。今は一旦帰宅しましたが今週末は俺の実家に行くのでまた外出だ。いったりきた …

国内最大級のショッピングモール、イオンレイクタウンは本当にデカかった

一昨日の10月11日は、娘が来年入る予定の幼稚園の運動会に参加する予定だったのですが生憎の雨で中止となり、「折角の休みに早起きしたのにもったいない・・・」という事で、急遽できたばかりのイオンレイクタウ …

冬支度!?ユニクロのヒートテックを買ってきた

前の土曜日に出かけついでに思い付いてユニクロでヒートテックの長袖を2枚買ってきました。 ヒートテックといえば、昨年の冬はバカ売れしすぎて品薄が続いた超人気シリーズ。昨年も1枚買っているんだけど着心地と …

スポンサードリンク

スポンサードリンク