Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

私事ですが「11.22.33」をお知らせします

投稿日:


112233
11月22日、「良い夫婦の日」と呼ばれるようになって久しい本日、私ヤガーは33歳になりました。
1・2・3STEPで飛躍の1年にしたいと思います。
みなさまよろしくお願いします。

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

no image

FREESPOTレポート:WIRED CAFE 新宿ルミネ店

今日はノー残業デーって事もあり、珍しくバスケメンバーと飲む事になってます。で、現在新宿まで繰り出しているわけですが、意外と早く着いたので茶シバクことにした。で、偶然FREESPOT対応のカフェを見つけ …

no image

ギャルとブロガーって実は似てるんじゃない?

スミマセン、先ほどのエントリーを出した後に思い付いたので連続になっちゃいますが・・・ タイトルの通り、ギャルとブロガーって意外といっぱい共通点があるんじゃないかな?ちなみにオレはギャルでもないし(当た …

no image

広いwebの世界に種を蒔く

今日からmixiとGREEにこのブログのRSSを日記として登録して公開としようと思う。正直言って、webデザイン作り途中+記事もたまってない+方針も決まってない…状態で公開するのは中途半端 …

麺屋海神(めんやかいじん)@新宿で塩ラーメン

麺屋海神 めんやかいじん – 新宿/ラーメン、拉麺、支那そば [食べログ] 夕方新宿に用事があったので周辺でおいしいラーメン屋ないかなぁと思ってTwitterでつぶやいたところ、よさげな回 …

IKEA 新三郷でかなり大きなマグカップをゲット

今日は安くてオシャレなインテリアが揃う、みんな大好きイケアに行ってきましたよ。 今回行ったのは新三郷店です。ここは2回目かな? ・IKEA 新三郷 | ストア情報 イケアは船橋、港北、新三郷とそれぞれ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク