Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. やしこ より:

    私も『給料日だから』発動しようとするも、断念。
     スタバ → ドトール
    降格するもサイズは
       S → M
    かろうじて。

  2. yager より:

    >やしこさん
    夢は「グランデ・キャラメルマキアート」ですな。(夢って・・・)
    甘いのしか飲めません。

やしこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

モヤイ像で待ち合わせとか

ベタなことしてみる。 しかも、あえて真ん前にいようかなと。

クロワッサンカフェでランチ

ただいま、帰省中です。 懐かしの公園で娘を遊ばせてから、パン食べ放題のカフェでご飯。ミニサイズとはいえ5、6個たいらげる娘に驚愕…。

桂花でラーメン @ 池袋

昨日、微熱出したばかりですが、ついラーメン屋に入ってしまいました(え?) 太肉麺(ターローメン)950円

秩父ミューズパークのイチョウ並木

キレイな黄色に色づいたイチョウ並木が延々と続いています。紅葉は明日のお楽しみだと思ったけどなかなかどうして。

嬬恋牛乳

娘の必需品、ぎゅーにゅー。せっかくなので地元のものを買ってみた。てか「つまこい」って「こ」はにごらないんだ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク