Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

板尾の嫁がブログを始めていました

投稿日:


アレ?情報遅いかな?
ガキ使みてない人はなんのこっちゃわからないと思いますが、
板尾の嫁のブログを見つけてしまいました。

こんにちは、板尾の嫁こと、シェリーです。
新しくココログにてブログオープンしました。
みなさんから愛されてすっごくうれしいです。
応援よろしくお願い致します。
『もちろんそうよ!』
『その発想はなかったわ!』

板尾の嫁ことシェリーです(オフィシャルサイト)

引用はプロフィールページからですが、しっかり持ちネタも小出しにしています。 というかこのブログ何か素晴らしいです。シェリー(っていう名前初めて知ったが)はリアルに日本語がおかしいし、普通におばちゃんの戯言を聞いているかのようなどうしようもない内容を書いています。でも、何かいい雰囲気なんです。ゆるくて。


ついてるコメントも全然中身がないんですが(!)、みんな彼女を応援しているし和気あいあいなんです。決してテレビの中のようにむちゃくちゃな事が起りそうもありません。ただ、何か気になります。
サイドバーにはマドンナのライク・ア・バージンやガキ使のDVDなどのアフィリエイト商品が並びます。まあ、これはスタッフがやったんでしょうが、うっかりすると買ってしまいそうです。何だこの雰囲気は。
早速RSSを登録してしまいました。もう更新されたらすぐ見てしまいそうです。
催眠効果でもあるんでしょうかねぇ。
「その発想はなかったわ!」

-ブログ

執筆者:


  1. Y's より:

    「夢のカレー」 ぜひ食べに行こうぞ!!
    ってかどこにあるんだろ~?決してウマくなさそうなのがいいよね。
    私もシェリーというとは初耳だった・・・・

  2. panko より:

    素晴らしい情報をありがとう。私もこまめにチェックしてみます。この人、板尾嫁以外の職業は何なんだろう。

  3. yager より:

    >pankoさん
    やはり食いつきおったな。
    >この人、板尾嫁以外の職業は何なんだろう。
    それを、オレに聞きますか?余計気になっちゃうじゃないか!

  4. kouki より:

    シェリーは良い奴だ

  5. yager より:

    >koukiさん
    いや間違いないっす。シェリーは(ただのおばさん)良い奴です。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドリームジャンボ宝くじで3億円当たったらバトン

ドリームジャンボ宝くじの発売は昨日まででしたが、みなさん買いました? ・ドリームジャンボ宝くじ/ミリオンドリーム 公式キャンペーンサイト ここ1年くらいは買ってなかったんですが、今回は10枚連番で買い …

映画「女バス」

「最近、胸に熱くなるものを感じたのはいつですか?」 ・・・昨日だよ、コンチクショー! 映画『女バス』公式サイト 「女バス」はアメリカ・シアトルにある高校の女子バスケットボール部に7年間にも渡って密着し …

no image

1日2回バスケする

日曜の事なんで時間が経っちまってますが・・・ 何と1日に別の場所で2回バスケしました。 というのも今バスケする場所が大塚と世田谷の2カ所あるんだけど 両方日曜の夜なのでどちらかにしかいけない状態だった …

人と自然をアートでつなぐ「コヅカ・アートフェスティバル2014」(千葉県鴨川市)

7月27日の日曜日に鴨川市の金束という山の中でアートイベントがあるということで遊びに行ってきました。数年前に知ってとても気になっていたのですが、相方がお気に入りのパン屋さんも敷地内にあり、ワークショッ …

no image

サイトリニューアルしたら何故か「若者のすべて」風

前の記事で書いた通り、MovableTypeのバージョンアップとデザインのリニューアルしました。XHTML+CSSな感じです。トップ以外はチェックが甘いので後でちゃんとvalidateかけよう。 で、 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク