Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

板尾の嫁がブログを始めていました

投稿日:


アレ?情報遅いかな?
ガキ使みてない人はなんのこっちゃわからないと思いますが、
板尾の嫁のブログを見つけてしまいました。

こんにちは、板尾の嫁こと、シェリーです。
新しくココログにてブログオープンしました。
みなさんから愛されてすっごくうれしいです。
応援よろしくお願い致します。
『もちろんそうよ!』
『その発想はなかったわ!』

板尾の嫁ことシェリーです(オフィシャルサイト)

引用はプロフィールページからですが、しっかり持ちネタも小出しにしています。 というかこのブログ何か素晴らしいです。シェリー(っていう名前初めて知ったが)はリアルに日本語がおかしいし、普通におばちゃんの戯言を聞いているかのようなどうしようもない内容を書いています。でも、何かいい雰囲気なんです。ゆるくて。


ついてるコメントも全然中身がないんですが(!)、みんな彼女を応援しているし和気あいあいなんです。決してテレビの中のようにむちゃくちゃな事が起りそうもありません。ただ、何か気になります。
サイドバーにはマドンナのライク・ア・バージンやガキ使のDVDなどのアフィリエイト商品が並びます。まあ、これはスタッフがやったんでしょうが、うっかりすると買ってしまいそうです。何だこの雰囲気は。
早速RSSを登録してしまいました。もう更新されたらすぐ見てしまいそうです。
催眠効果でもあるんでしょうかねぇ。
「その発想はなかったわ!」

-ブログ

執筆者:


  1. Y's より:

    「夢のカレー」 ぜひ食べに行こうぞ!!
    ってかどこにあるんだろ~?決してウマくなさそうなのがいいよね。
    私もシェリーというとは初耳だった・・・・

  2. panko より:

    素晴らしい情報をありがとう。私もこまめにチェックしてみます。この人、板尾嫁以外の職業は何なんだろう。

  3. yager より:

    >pankoさん
    やはり食いつきおったな。
    >この人、板尾嫁以外の職業は何なんだろう。
    それを、オレに聞きますか?余計気になっちゃうじゃないか!

  4. kouki より:

    シェリーは良い奴だ

  5. yager より:

    >koukiさん
    いや間違いないっす。シェリーは(ただのおばさん)良い奴です。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

仙台でおいしい牛タン食べたいなら「牛たん炭焼 利久」がオススメ

先週末行ってきた仙台で念願の牛タン食ってきたんですが、すでにモブログで写真はUPしましたね。 ・仙台で牛タン ::: creazy photograph で、コメントでも質問もらったんだけど、このお店 …

カリーム・アブドゥル=ジャバーもMacユーザー?

多くの有名人がブログに取り組んでいるが、カリーム・アブドゥル=ジャバーほど身長が高い有名人ブロガーはいないはずだ。この50歳の元NBAスターは(あるいは代わりにアシスタントが)、LA Times(タイ …

ハイテンションなティッシュボックスの話

今日、ガソリンを入れたらいつも行ってるガソリンスタンドのスタンプカードが全部たまって、ボックスティッシュ5箱をもらいました。 10リットルでスタンプ一個おされるんだけど、MAX30個貯めるのにどんだけ …

初めての礼服選び:20代後半のリアルなメンズフォーマル事情

ワタクシくらいの年(28)になると冠婚葬祭いろいろなイベントが発生して、お金がいくらあっても足りないっちゅーねんとボヤきたくもなります。が、今年は親族の結婚式が3つも控えているのでそうも言っていられず …

ゲイラカイト発売35周年キャンペーンでTシャツ当たった

みなさんはお正月に凧揚げとかしたんですかね? ボクは今年のお正月に風邪で家族全滅状態だったので残念ながら凧揚げしてないんですが、実は毎年のように地元の友人と凧揚げしてました。お正月ってなぜか晴れる事が …

スポンサードリンク

スポンサードリンク