Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


  1. shimooka より:

    「ポテトだけはSでお願いします」

  2. yager より:

    もちろん、全部食べました。

  3. shimooka より:

    すげ~!yager、若いよw

  4. yager より:

    >shimookaさん
    あの、鬼嫁+鬼娘と一緒に食べたワケで、一人じゃないですからねw
    にしても、多かったですけど。

yager へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

板前ごはん 音音でランチ

ハリーは成長しすぎでちょっと…。恵比寿に移動してご飯食べます。そういや今日平日なんだよね〜。優越感。

今年の運勢は「末吉」

今年の目標書いたばかりですが、どうやらおとなしく過ごしたほうが良さそうです。

現在の携帯待受

もちろん娘です

桂花でラーメン @ 池袋

昨日、微熱出したばかりですが、ついラーメン屋に入ってしまいました(え?) 太肉麺(ターローメン)950円

仙台駅地下のパステルでおやつ

仙台に住んでる友達と久しぶりに再会しました。そういえばパステルのイートインははじめてだなぁ。 定番のプリンでもよかったんだけど暑かったのでプリンアイスにしました。まあ、半分以上娘に食べられたけどね。 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク