Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

コーヒーとアプリコットティー

食後ひととき。マオがいたらこうはいかない。

オシャレカフェでランチ

近所にあるとてもこの辺りには似つかわしくないオサレカフェでパスタを食べました。最近一周年を迎えたらしいですが、実は今回初めて食事しました。 中途半端な田舎にはこういう空間が貴重な存在だなぁ。

ジョナサンでランチ

今日は日曜出勤の振り替えでお休みをもらいました。お昼はジョナサンに入って日替りランチをオーダー。平日だからね! 期待してなかったけどカレー風のスパイシーなソースがかかったチキンがウマイ。

腹ペコだったので

自分は担々麺とサラダ。ガッツリと戴きました。

花火大会1

久しぶりの花火大会にきました。心配していた娘のリアクションは…ドン引きです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク