Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

ホンダ:クロスロードはガンダムみたいでカッコイイ

投稿日:


先月、車検しないといけなかったので例のごとく最寄りの Honda Cars に車を預けたのですが、せっかく正規店にきているので前から気になっていた CROSSROAD をチラ見した。
Honda|クルマ│クロスロード
ホンダ:クロスロードサイト


色々説明してくれたエンジニアのおっちゃんに「クロスロード見てみたいんですけど」というと、照英をちっちゃくしたような男(まあ、営業さんだと思う)が呼ばれてきた。が、ひやかす気満々の若い一家の雰囲気に気付いたのか積極的に説明とかは始めなかった(ま、いらないけど)。

斜めからみてみた

ホンダ:クロスロード1
基本的に角張っている印象なんだけど、角が斜めになっている(なんて表現したらいいんだろう、八角形な感じ)ところがガンダムっぽいと感じるのはオレだけか。そして、そのデザインが多いに自分を引き付けている。モビリオ スパイクと似ているかもなぁ。

後ろからみてみた

ホンダ:クロスロード2
四角っぽいです。そして、ガンダムっぽい(しつこい)。
この感じはHR-Vにも似ているかなぁ。

乗ってみた

スミマセン、車内の写真がありませんが。印象は・・・
 ・イスがちょっと高い?でも、良いかも。
 ・ブラックな内装は超クール!
 ・3列目あったんだ!
3列シートだって事しりませんでした。まあ、スペースの都合で結構狭いかもしれないんですが、あるのと無いのでは大違い。特に次に買うならファミリーカーと思っているのでたくさん入る・乗れる車は大歓迎なのです。

まとめ

車の運転は好きだけど、マシンにそれほど興味がないyagerなんですが、珍しくお気に入りの車種となりました。貧乏一家には軽のザッツがお似合いだったりするのですが、その内の目標としてこれからもちょくちょくネタにします(多分)。

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. クロスロードマニアックス

    クロスロードのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ブログ考:継続期間と累計エントリー数の関係を聞くべきじゃないかなぁ@ブロガー調査

たまには昼休みに更新 🙂 Japan.internet.com デイリーリサーチでレポートが発表されていたんだけど、 「ほぼ毎日」との回答は17.3%(52人)。ブロガーの6人に1人以上はほとんど毎日 …

メンズビゲン ワンプッシュ ライトブラウンで髪染め

今日は歯医者に行って早く帰ってきたので、さきほど髪を染めました。 使ったのは、オッサン御用達のメンズビゲン。 ホーユー メンズビゲン ワンプッシュ 4 40g+40g 前に、髪が長かった頃にターンブラ …

コストコで後悔しないためのいくつかのポイント

先週、初めてコストコ入間倉庫店に行ってきました。 前に行った三井アウトレットパーク入間のすぐ隣なんですが、前回は混雑をさけて行かないままだったのです。 ただ、すごい安いという噂は聞いていたのでずっと行 …

no image

ユニクロあなどるなかれ

いや、別に誰も侮ってないと思うけどね。 先日、なんとなしに寄ったユニクロでこんなものを見つけた。 ボディテックドライコンプレッションロングスパッツ ドライコンプレッションT(長袖)A

no image

ニュートラル

今日は自分の送別会があった。(いよいよ抽象度なし) 基本的に飲み会が嫌いなのだが…、今日は自分(ともう一人)のために集まってもらったわけで、それはやはり嬉しいものだった。お世話になった先輩 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク