Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

ホンダ:クロスロードはガンダムみたいでカッコイイ

投稿日:


先月、車検しないといけなかったので例のごとく最寄りの Honda Cars に車を預けたのですが、せっかく正規店にきているので前から気になっていた CROSSROAD をチラ見した。
Honda|クルマ│クロスロード
ホンダ:クロスロードサイト


色々説明してくれたエンジニアのおっちゃんに「クロスロード見てみたいんですけど」というと、照英をちっちゃくしたような男(まあ、営業さんだと思う)が呼ばれてきた。が、ひやかす気満々の若い一家の雰囲気に気付いたのか積極的に説明とかは始めなかった(ま、いらないけど)。

斜めからみてみた

ホンダ:クロスロード1
基本的に角張っている印象なんだけど、角が斜めになっている(なんて表現したらいいんだろう、八角形な感じ)ところがガンダムっぽいと感じるのはオレだけか。そして、そのデザインが多いに自分を引き付けている。モビリオ スパイクと似ているかもなぁ。

後ろからみてみた

ホンダ:クロスロード2
四角っぽいです。そして、ガンダムっぽい(しつこい)。
この感じはHR-Vにも似ているかなぁ。

乗ってみた

スミマセン、車内の写真がありませんが。印象は・・・
 ・イスがちょっと高い?でも、良いかも。
 ・ブラックな内装は超クール!
 ・3列目あったんだ!
3列シートだって事しりませんでした。まあ、スペースの都合で結構狭いかもしれないんですが、あるのと無いのでは大違い。特に次に買うならファミリーカーと思っているのでたくさん入る・乗れる車は大歓迎なのです。

まとめ

車の運転は好きだけど、マシンにそれほど興味がないyagerなんですが、珍しくお気に入りの車種となりました。貧乏一家には軽のザッツがお似合いだったりするのですが、その内の目標としてこれからもちょくちょくネタにします(多分)。

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. クロスロードマニアックス

    クロスロードのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

工機ホールディングス、新ブランド方針発表会「HiKOKI Green Day」潜入レポート【PR】

こんにちは、DIY大好きヤガーです。 工機ホールディングス株式会社の新ブランド方針発表会「HiKOKI Green Day」のイベントに参加させていただきました。 工機ホールディングスさんといえば、今 …

no image

おっかねぃよ〜

今日は3連休の2日目なわけですが、やっぱり帰省やら旅行やらしている人が多いみたいで。しかも、今済んでいる地域の市議会委員選挙が明日あるせいか、路駐してる車がすごい多い気がする。 そんで、昨日ちょっと近 …

♪今日はぁ渋谷でぇ5っ時ぃ…じゃなくて21時半

酒飲めない、付き合い悪いで有名な yager ですが、今日(といっても0時まわっちゃったけど)は奇跡的なキッカケがあったので、20時半にメールもらって、30分で仕事片付けて、21時半には渋谷のモンスー …

春の物欲祭りはiPad2で無事閉幕!?

▼ Apple iPad2 Wi-Fiモデル 16GB ホワイト いつのまに?あれ?という感じでiPad2をゲットしたのが先月の話なのですが、実はブログを全く書けてなかった間にデジタル家電を色々購入し …

「豚組やきや」で出版打ち上げ

なんかブログで良く目にしていた豚組のやきやで豚肉を堪能してきました。 というのも・・・ 先日も告知しました「視覚マーケティング実践講座」本の打ち上げだったのでした。 なんと、カバー(表紙)のサンプルが …

スポンサードリンク

スポンサードリンク