Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

濃厚な一日

投稿日:


今日はいろんな事を一気にやったので結構動き回った。
1)年金手続き @市役所
2)髪の毛をターンブラック @家(といいつつ結構ナチュラル色だった)
3)健康保険手続き @渋谷(保険証はなるべく早く欲しかった)
4)写真ネタ集めのため徘徊 @渋谷(いつもながら怪しい佇まい)
5)時間つぶしのためバックとか帽子とか探す @池袋(が、無かった)
6)元同僚と呑み @池袋(野望などを話す)
7)一つ前の駅で下車、家まで25分間ウォーキング(デカイバックが適度な負荷に)
めざましテレビで蠍座が一位だったので「今日はいける」と思っていたら、案の定たくさんのジョブをこなせた。・・・う〜ん、気持ちの問題か?

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

新しいブロガー名刺を前川企画印刷さんで注文予定

リニューアルしてブログ名が「creazy photograph」から「Creazy!」に変わった事もあるし、そろそろブロガー名刺を新調しないといけないと思っていました。 んで、リニューアルに合わせてブ …

電子化し、アーカイブするボクら

最近、本とか名刺とか紙をドキュメントスキャナーでPDF化して、Evernoteとかのサービスを介してクラウドに突っ込むってのが流行っているようです。電子化のメリットはいくつかあると思いますが、思いつく …

茶碗蒸しは飲み物です

今日は車検が終わって車を取りに行ったら、17時半になってしまったのでそのままとんでんで夕食にすることにしました。日曜だからかすごい混んでいて7組くらいは待ってたからやめようと思ったんだけど結構進みが早 …

no image

チェンメ?メーリス?ギャル社長を侮るなかれ

ちょっとタイムラグがありますが・・・、ITmediaにギャル社長こと藤田志穂さんの記事がのっていて、「フン、ギャルかよ」と思いつつもよんでたらちょっと感心したりしたのでその事でも書いてみる。 ギャルは …

ヒゲ:ヒゲマニア御用達、ヒゲの情報サイトを調べてみた

先日、ヒゲフェチである事に気付いたわけですが、 ご存知の通り(?)オレの定番スタイルは「坊主」+「ヒゲ」です。 via: ひげ、ヒゲ、髭・・・どうやら自分はヒゲフェチらしい ::: creazy ph …

スポンサードリンク

スポンサードリンク