Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

暴君 VS yager、暴君ハバネロの旨スープで対決

投稿日:


なぜか、会社でもらってきました。
その名も、「暴君ハバネロの旨スープ」。
暴君ハバネロの旨スープ01
刺激的な辛さでスナック界で猛威をふるっていた暴君が、スープになったんだと。
では、早速試食。


あっためた方が美味しいだろうな。
という事でカップに移す。
暴君ハバネロの旨スープ02
そんで、レンジでチンする。
暴君ハバネロの旨スープ03
でけた。
色は結構薄めの赤色。ん?意外とさっぱり系?
ニオイはなんだかコンソメっぽい感じがする。
暴君なのでちょっと身構えてから飲んでみた。
・・・
ピリっとくるけど全然マイルド。なーんだ全然ヒーヒーいわないよ。
味はいわゆるチリトマトソースって感じで、野菜の旨味でまろやかになってるっぽい。
(ただ、なーんとなくスナックっぽい化学的なテイストがするなぁ)
オレは辛いの結構大丈夫な方だから全然だったけど、辛いの弱い人でもイケるレベルと思う。
体はポカポカあったまるし、これからの季節にもってこいだなぁ。

B0007LBED4 激・激!暴君ハバネロ
メガハウス 2005-01-30

by G-Tools

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

フランシス・ビーン・コバーンの写真

オレはもう本当にNirvanaが大好きで、今でも聴いているしNirvana関連の情報はちょくちょくチェックしているんだけど、少し前にフランシス・ビーン・コバーンの写真がでてて驚いた。 ・Frances …

イオンレイクタウン越谷に電車で行って来た

土曜日に日本最大級のショッピングモール、イオンレイクタウン越谷に行ってきました。前回は車で行ったのですがオープンしてからそれほどたっていなかった事もあって渋滞に巻き込まれました。今回は、2ヶ月の赤子も …

no image

鬼嫁シリーズ4:俺はもう食べ盛りって歳じゃない

全然鬼じゃないと噂の人気シリーズ第4弾。 また食事ネタですが・・・恐怖の一言はやはり夕食前にやってきた。すでにメニューが何だったか忘れちゃったんだけど、その一言は鮮明に記憶に残った。っていうか結構何度 …

顔認証システムで遊ぶ、「顔ちぇき!」と「Stars In You」

最近、「顔ちぇき!」という携帯サイトが人気らしい。どうやら、写真を送ると似ている芸能人を教えてくれるというものだが・・・。「顔ちぇき!」を知ったのとちょうど同じ頃、同じようなシステムを提供する「Sta …

no image

オフラインな夏休み中に感じたクチコミライン

昨日今日と夏休みを取って、土日と合わせて4連休でした。 先週も夏休みを部分的に使っていたのですが今日で全部消化です。 夏が終わってしまったようでちょっと寂しい。 今回の連休では例の如く実家に帰っていた …

スポンサードリンク

スポンサードリンク