Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

明けましておめでとうございます

投稿日:


一日遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
年賀
※画像は年賀状で使ったものです。
昨年、本格的に書き始めたこのブログですが、今年も引き続き自分の好きなものを書いていこうと思います。写真もたくさん取りたいし、個人webサービスも作りたいし、やりたい事がいっぱいです。
それから、今年はもうちょっと社外の勉強会やらセミナーやらオフ会(?)やらに参加してみようかと思っています。いつも読んでいるブログの中の人とか、逆にこのブログを見に来てくれている人ともほとんど会った事ないので、リアルで会ってお話してみたい。人との出会いって大切ですからね。
そんな目標等も書きつつ、今年もよろしくおねがいします。

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. Qやん より:

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    確かに社外の人との交流って刺激になりそうですよね。
    でも、最近、その手の事が億劫になってきている、じじぃな自分でもあります。
    わたしも、アクティブに行動するように頑張ろうって思わせられたっすよ。
    では。

  2. yager より:

    >Qやんさん
    コメントありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    転職してから、広い視野で物事を見ないといけないなと思いました。
    といいつつ去年はほとんど行動できなかったんですが。
    今年は頑張ろうと思います。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ホンダ:クロスロードの販促袋の中身には?

ホンダ:クロスロードはガンダムみたいでカッコイイの続き 車をみたいといったところ、いわゆる販促物が入った袋をもらった。 新車を見たりする事がほとんどないので、「へぇ〜」なんて普通に関心してしまったんで …

IID 世田谷ものづくり学校 で暴れてきました

昨日、相方から急に誘われてIID 世田谷ものづくり学校というところにいってきました。 「暴れてきた」つっても何かやったわけではなく、今回(も)姫様の担当を引き受けたので追いかけ回していたという意味です …

no image

ブログ考:ブログは面白い。書くのも、読むのも。

どうやら、「ブログがつまらない」という「ブログ限界論」を看板に掲げたイベントが開かれるという事で話題になっているようです。 最近ブログつまらなくないですか? via: RTCカンファレンス &#821 …

no image

「ちょっと!ちょっとちょっと~!」ザ・たっち

新しい職場は麹町の日テレ旧社屋にほど近い。とはいえ本体は汐留に移転してるから有名人とかには合わないかなと思っていた矢先、第一村人・・・じゃなくて第一有名人発見。・・・ザ・たっちだった。 微妙。 ロケ中 …

no image

徒然なるままに、10月15日

え〜、タイトルに「徒然なるままに」が付いてる時は、特に内容がないから注意。 徒然なるままに – Google 検索 どうも、最近ブログの更新が滞る。というか調子悪い。 体調悪いのもあるんだ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク