Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クロワッサンカフェでランチ

ただいま、帰省中です。 懐かしの公園で娘を遊ばせてから、パン食べ放題のカフェでご飯。ミニサイズとはいえ5、6個たいらげる娘に驚愕…。

若鶏のトマトソース煮

お肉はやわらか、ソースは意外とあっさりしてて美味しい。お店の雰囲気も良いし、ココは確かにオススメしたくなるね!

今日は和風ダイニングなのだ

白身魚のなんとかと、マグロのなんとか。つまり何もきいてない。

モヤイ像で待ち合わせとか

ベタなことしてみる。 しかも、あえて真ん前にいようかなと。

アンデルセンでランチ

メロンパンに間違いないのに「サンライズ」とかオシャレな名前を付けられている件。 しかし、うまそーだなあ。いただきます!

スポンサードリンク

スポンサードリンク