Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

康竜でラーメン @ 有楽町

新橋から有楽町まで歩いてみました。 四種類のトッピングから選ぶそうです。 自分仕立てラーメン800円

レストラン「まきば」でランチ

オレは「まきばのミルクラーメン(みそ味)」、相方は「アスパラロールチキンカツ」をいただきます。

公園でお花見ちう

まだ満開には早かったかな。

今日も一日ワンダフル !!

今日のお弁当に入ってた三杯酢もずくです。 本当にワンダフルだといいけどね。

shima とランチ

プティフ・アラ・カンパーニュで欧風カレーを食す。今日はホタテ中辛にしてみた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク