Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

Toy ガジェット

セイラさんに励まされたい人に

投稿日:


何か子供と一緒にオモチャコーナーとか行くと、むしろ自分が夢中になっちゃう。
今回はガシャポンで、ガンダムのサウンドロップがあったので衝動買いしてみた。
サウンドロップ 機動戦士ガンダム3〜青い巨星編〜
オレが当てたのはセイラさん。
続きを読むで、実際の声を動画で。



セイラ・マスがあの声で「あなたなら出来るわ」って言ってくれます。
・・・癒されたのか?
・・・っていうかね、こういう女性の声って何もないところで夜とかに聞こえると超怖いのよね。

サウンドロップ(さうんどろっぷ)とは、株式会社バンダイが発売しているカプセルトイ(バンダイではガシャポンという登録商標で販売)である。販売価格は200円。形状などから名称をサウンドドロップと間違える人が多い。

via: サウンドロップ – Wikipedia

Wikipediaによると「機動戦士ガンダム」「赤い彗星編」「青い巨星編」の3シリーズ目らしいですね。シャアのが欲しかったけど、今の青い巨星編ではいないのでせめてランバ・ラルのが当たるまでやろうかな。
ちなみに2回やったら連続でセイラさんになっちゃったので1個未開封です。欲しい人あげるので言って下さい。(手渡しできる方限定)

B000UABW5C 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス
鈴置洋孝 古川登志夫 永井一郎
バンダイビジュアル 2007-12-21

by G-Tools

4822263177 大人のガンダム 完全版 (日経BPムック) (日経BPムック)
日経エンタテインメント!
日経BP出版センター 2007-12-07

by G-Tools

-Toy, ガジェット

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Lenovo IdeaPad U350 の DOLBY SOUND ROOM 機能を体感

AMN経由でレノボのノートPC「IdeaPad U350」をモニター利用させていただいております。 前回スペックを確認していて気になったのが「DOLBY SOUND ROOM」というシールです。 これ …

「ルミンエイド」は太陽光で優しく光るLEDライト。アウトドア&防災にもよさげ!

病み上がりのヤガーです。こんにちは。 発熱ですっかり忘れていましたが、久しぶりにドツボにハマったアイテムを見つけたので先週即買して週末に届いていましたのでご紹介します。 こちら、アウトドアや防災で役立 …

もはやドキュメントスキャナーを超えた「ScanSnap SV600」タッチ&トライ Meetupレポート

Fans:Fans経由で、株式会社PFUの新製品イベントに参加させていただきました。PFUさんといえばそう、発表されたばかりで7月12日発売予定のScanSnap新製品「SV600」ですよ。従来の紙送 …

超高画質ディスプレイ搭載「ARROWS NX F-02G」のモニターレポートを開始します!

現在iPhone5sを利用中のヤガーですが、移動中のメディア端末として、また個人事業用の通信端末として2台目を検討していたのですが、Ripreさんで富士通の最新Android最新モデル「ARROWS …

こんなん欲しかった!6000円で買える万能メディアプレイヤー・上海問屋の「DN-MP8626L」人柱レビュー

GIGAZINEの記事を見て怪しさ満点だったけどw、6000円以内なので人柱もありだなと思って衝動買いしてみました。メモリーや各種変換器などを販売していることで有名な上海問屋ですが、「DN-MP862 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク