Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ メディア掲載

twignatureが「twitterコミュニケーション・バイブル」で紹介されました

投稿日:


うう、書くの遅すぎですが・・・。
去年の11月に発売した「鬼畜本」として名高い「twitterコミュニケーション・バイブル」に、「twignature」が掲載されていました。
twignature(トゥイグネチャー) / twitter用署名画像を自動生成するツール
鬼畜本にのった!


編集社から事前に掲載許諾の連絡はきてて、楽しみだったので発売日とか質問のメールを返信したんだけど完全スルーされてガッカリしてたんだけども・・・それはおいといて。
内容はtwitterの使い方の基本から、もの凄い数の周辺ツールの紹介など、入門書としてはとても分かりやすいものになっています。
掲載されているツールに関するURLは著者のサイトにまとまっています。
「twitterコミュニケーション・バイブル」掲載URL一覧 | caramel*vanilla
本当にすごい数!
とくに、twitter使い始めの人にはお勧めしたい本です。ぜひ読んでみて!
最後に著者の@lomo(こと菊地)さんありがとうございました。

479801799X twitterコミュニケーション・バイブル―気軽に書ける1行ブログ ブラウザインスタントメッセンジャーケータイ対応
菊地 芳枝
秀和システム 2007-11

by G-Tools

-お知らせ, メディア掲載

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2010年のまとめ

さて、年末恒例の年間アクセスランキングなどをまとめてみました。 毎月アクセスランキングを公開しているのでそのまま年間にしても面白く無いので、「2010年に書いたエントリーの中で」TOP10を出してみよ …

2008年06月のランキング

6月は合計22本のエントリーを書きましたが、後半にかけて仕事が忙しくなりなかなか書けなくなりました。7月ももしかしたらそういう傾向になるかもしれませんが、なんとか継続したいです。 それでは、6月のラン …

Creazy!バージョン4,リニューアル2013年!

あけましておめでとうございます!w なんと、これが2013年始めの記事でした。昨年末にブログを改めて頑張ろうと決意したわけですが、年末年始を挟んですでにペースを乱してしまいました…。まあ、 …

2010年03月のランキング

3月は、ここ数年でワースト記録となる6本しかエントリーを書けない月になってしまいました。しかも、最後にラボサービスサーバが止まるという大ポカもやってしまいまして、かなり凹んでいます。というか、珍しく少 …

2011年01月ランキング

2011年初めのランキング発表です。今年は何か変化が欲しくてGoogle Analyticsのダッシュボードをそのまま晒しちゃうことにしましたw 個人ブログなんで別に数字隠す意味のないですし、誰かの参 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク