Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

mixi脳内メーカー

投稿日:


脳内メーカーってのがかなり流行ましたが、そのmixi版みたいのがありました。
mixi脳内メーカー
mixi脳内メーカー
んで、早速試してみたのですが。



・必要悪(76%)
・現代人だもの(8%)
・しがらみ(8%)
・あいつがきらい(7%)
・YouTube(1%)
なんか、スゲーネガティブなんですけど・・・。
なに、オレ嫌々やってる感じになってんの?
いや、全然そんな事ないから。
安心して声かけてね。>マイミクのみんな

カレンダーメーカーを試してみました
四字熟語メーカーをやってみた
「二つ名メーカー」で別名を作ってみた
yagerの取扱説明書

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

徒然なるままに、12月17日

珍しくダラダラと日記みたいな事を書こうかと。 今日はバスケの日。一応今年最後でした。 が、あんまり人が集まらなかった。あ~あ。 でも、ず~と 3 on 3 をやっててそれはそれで楽しかった。 この頃、 …

折れた歯の治療4回目(完了)

今日も仕事ついでに歯医者に行ってきましたが、晴れて最後の治療となりました。

1000エントリーを達成しました。

このエントリーを持ちまして、累計エントリー数が1000件に達しました。 初めのエントリーが2006年5月ですから、丸4年以上続いている事になります。4年で1000エントリーというのはそれほど多い数では …

no image

スペインの”神の子”Ricky RubioがNBA2009年ドラフトの目玉になる

数年前から「スペインにプロデビューしてる天才バスケ少年がいる」という噂は聞いていたんですが、昨日なんとなくYouTube眺めてたら偶然動画を見つけて初めてプレーを見る事ができました。 少し見てみただけ …

ユニクロ26周年誕生感謝祭に朝6時から行ってきた

今日は朝6時から並んできましたよ。え?iPad?違う違うユニクロですw UNIQLO 26th Anniversary で、こんなレアものゲットしました。 先着100名にパンとお茶の朝食サービスです。 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク