Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

技術情報

PageRank が 4 に、SEO TOOLS では A 評価になりました

投稿日:


このブログは自分の実験場所的な意味もあるので、SEOとか色々やってみては効果を確認するというサイクルを、自分のペースでゆるーく実践しているのですが、昨日久しぶりにSEO TOOLSをチェックしてみたら、このブログ初めてA評価を頂きました。
creazy photograph ::: 写真と、WEBと、流 … SEOアクセス解析結果
SEO TOOLS A rank
いままで、「C」が最高だったので大躍進です。(Aの上ってあるのかな?)


そこで気がついたのですが、GoogleのPageRankも3から4に上がっていました。
Google PageRank 4
PageRankはGoogleツールバーからいつでも確認できますが、いつ上がったか全然気がつかなかったなぁ。でも、最近である事は確かだと思う。SEO TOOLSのA評価もPageRankが要因かもしれません。
まあ、あがったからどうっていう事でもないんだけど数値としてサイトの成長が見えるっているのは、Web屋にとっては良い刺激になるわけで。PVとかRSS購読数とかも順調に伸びている(気がする)ので、むしろ見に来てくれている人に満足してもらえる記事が書けてないんじゃないかと不安がよぎる今日この頃です。
ともかく、GWはさんでアウトプットが落ち気味だったので、これを励みに自分の気持ちを盛り上げていこうとおもいます。
やるぞ〜!何かを〜!(?)

-技術情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Googleドキュメントのフォーム機能からGoogle Apps Scriptを使ってメール送信

【2014/12/26:追記】 この記事はGoogleの仕様変更などで内容が古くなっていたため、最新の情報で書き換えました。 リンク先の記事を参照してください。 Googleドライブのフォーム機能から …

1つの質問で気付いた、Tumblr3つの『ユルさ』

先日、こっそり続けているTumblrにて思い付きで一つの質問をしてみました。 Tumblrの質問機能を使って一番聞いてみたいのはこれかなw via: タンヤガー – なんでボクをフォローし …

no image

MacBookのファンが壊れてGENIUS BARに入院→退院

先月、自分でMacBookのハードディスクを160GBから500GBに交換したばかりなのですが、その後しばらくたってからMacBookからものすごい異音がでるようになってしまいました。位置的には空冷用 …

no image

twignature が beta2 になりました

いい加減 twitter ネタしつこいと思っているアナタ、ごめんなさい。しばらく続くと思われます。そして、このブログの「blog」カテゴリーにポストしていいのかも迷っているんですが・・・。 twign …

TortoiseSVNとの決別

プライベートではMacがメインPCなのでSubversionはコマンドで操作していましたが、会社のWindowsマシンでは定番のSVNクライアントであるTortoiseSVNを使用していました。 ・T …

スポンサードリンク

スポンサードリンク