Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

花火大会1

久しぶりの花火大会にきました。心配していた娘のリアクションは…ドン引きです。

アンデルセンでランチ

メロンパンに間違いないのに「サンライズ」とかオシャレな名前を付けられている件。 しかし、うまそーだなあ。いただきます!

娘を預けて相方とデート

今日は夏休みをとっています。せっかくなので朝から気合い入れて出発。これから映画館でハリーポッターみます。

めん徳二代目つじ田でラーメン @ 紀尾井町

今日は午後一で会社の健康診断があったんだけど、帰りにラーメン食べることにしました。 つじ田はわりと有名なんで、いつも行列してて入ったことなかったんだけど、ようやく初挑戦。 シンプルにラーメン¥750 …

マンマ・パスタでランチ

まだかなぁ。腹減ったなぁ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク