Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

風邪引いてまんねん

投稿日:


おとといから熱がでてしまい、昨日は会社をお休みしました。
昨日は病院にいって念のため点滴打ってもらいました。
インフルエンザではなくて風邪だったみたいですが、とりあえず
「はい、注射打ちましょ」
みたいな感じで、すぐ点滴打つ方針のお医者さんみたいです。
ま、おかげでもう熱は下がったしブログかけるくらい元気になったんですが。


そういう訳で、遅ればせながらですがずっと返せてなかったコメント返したりしました。
書きかけのコードとかたくさんあるのですが、その辺は徐々にという事で。
先月くらいから体調不良をズルズル引きずっていたのでこの期待にちゃんと直したいと思います。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ブログ考:ブログは面白い。書くのも、読むのも。

どうやら、「ブログがつまらない」という「ブログ限界論」を看板に掲げたイベントが開かれるという事で話題になっているようです。 最近ブログつまらなくないですか? via: RTCカンファレンス &#821 …

地震発生!その時、twitterは?

さっきは随分揺れましたね。偶然、PCの前にいたオレはそれとなく twitter の Public_timeline をチェックしてみた。

私事ですが「11.22.33」をお知らせします

11月22日、「良い夫婦の日」と呼ばれるようになって久しい本日、私ヤガーは33歳になりました。 1・2・3STEPで飛躍の1年にしたいと思います。 みなさまよろしくお願いします。

ホタル鑑賞

町内会のイベントで蛍を見に行こうというのがあったので家族で参加してきました。最近、蛍なんてめっきり見かけないし都会生まれの人だと見たことないってこともありますよね。歩いていける場所に蛍が生息しているな …

no image

メンズビゲン ワンプッシュ 早染めクリーム

昨夜髪の毛をターンブラックしようと思いビゲンしました。 髪を伸ばし始めてからモカブラウン系の色をずっと使っていたので、髪が痛んだのか若者(?)が使うターンカラーでは黒くならず。気分的に本当の黒にしたか …

スポンサードリンク

スポンサードリンク