Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

RollingStone日本版11月号はブラックな装い

投稿日:


定期購読しているRollingStoneの最新号が届きました。
RollingStone Nov


何故か黒いです。
何故か特別付録にダース・ベイダー今日のポスターです。
んー、最近のオレのダークサイド寄りの心境を察しての試みか。(違う)

B000WGY9R2 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2007年 11月号 [雑誌]
インター・ナショナル・ラグジュアリー・メディア 2007-10-10

by G-Tools

RollingStone日本版の表紙が綾波レイ!?
RollingStone日本版の定期購読でオリジナルTシャツをゲットしました

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ミニカードのニューフェイス「logpaper」が届きました

ミニカード、ジワジワと流行ってきているようでまた新たなサービスがでてきました。 ・logpaper.jp : We live to print! ネットでプリント、ブログも写真も思い出も。 このlog …

ホタル鑑賞

町内会のイベントで蛍を見に行こうというのがあったので家族で参加してきました。最近、蛍なんてめっきり見かけないし都会生まれの人だと見たことないってこともありますよね。歩いていける場所に蛍が生息しているな …

no image

広いwebの世界に種を蒔く

今日からmixiとGREEにこのブログのRSSを日記として登録して公開としようと思う。正直言って、webデザイン作り途中+記事もたまってない+方針も決まってない…状態で公開するのは中途半端 …

no image

鬼嫁シリーズ5:サラダ風うどん

久しぶりだよ、鬼嫁シリーズ第5弾。 しつこく、食事ネタが続きます。 ご飯炊くのを忘れることって結構あると思うんだけど、そんな時は手早く出来る麺類が便利ですね。この日もそんな状態で主食がうどんになったの …

アイコンを坊主にしました

どうでもいい話でスミマセン。 → → 結構久しぶりなんですが、ヤガーアイコンを変更しました。 アイコンで表示し始めてからの変更履歴なんですけど、だんだんリアルに近づいてるかなw

スポンサードリンク

スポンサードリンク