Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

Software 技術情報

秀丸 for Mac は本気で応援したいぞ!

投稿日:


予想だにしないタイミングで、なぜかシンクロするお二方のエントリーより。
真夏の夜の秀丸、秀丸はこれだけ愛されている:[mi]みたいもん!
秀丸 for Mac! 秀丸 for Mac!:小鳥ピヨピヨ
秀丸 for Mac だとぅ!そんなの欲しいにきまってるじゃないか!


WindowsからMacにスイッチした時に唯一の心残りだったのが秀丸エディタだった。
秀丸は説明も必要ないと思うけどWindowsではド定番の高機能エディタです。就職してプログラムを書き始める時に会社のデファクトソフトとして教えてもらったのが使い始めだったんだけど、もうそれ以来かゆい所に手が届きすぎる高機能ぶりで手放せなくなってしまいました。
Macでは、ミミカキエディットとかCotEditorとか、最近はVimとか使い始めたけどやっぱり秀丸に勝るエディタは今んところ存在しないなぁ。Macなのにどうしても秀丸使いたくて、CrossOver Mac経由で起動したりもしたっけ(さすがに不安定でやめたけど)。
つーことで、本当に秀丸 for Macが実現するんであれば大歓迎ですよ!
迷いなく4000円(Win版のライセンス料)払います。もっと出してもいいよ!
いちるさんピヨピヨが署名を集め始めてるのでみんなもぜひ署名しよう!
秀丸 for Mac 作ってお願い署名活動:小鳥ピヨピヨ
そんで、Windowsユーザーのみなさん、心置きなくMacへおいでw
ちがうか〜。
Apple MacBook Pro 2.26GHz 13.3インチ MB990J/A
B002CJM7O4
秀丸エディタハンドブック (単行本)
4798104566
編集者・執筆者のための秀丸エディタ超活用術 (単行本)
4798109479

-Software, 技術情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Creazy!のFacebookページが6000いいね!到達

さきほど気がついたらCreazy!(クリエイジー!)のFacebookページが6000いいね!を超えていました。 昨年7月にCreazy!のFacebookページが4000いいね!獲得するまでにやった …

“善”意でつながるブログリレーション「zenback」

去る6/28に参加させていただいたSix Apart Media Dayでシックス・アパート社から発表された「zenback」をブログに導入しました。まだベータ版とのことで申し込み制ですが、順次アカウ …

yagerに足りないもの

チミに足りないものというジェネレーターがあったのでやってみました。 「感謝」と「心の余裕」かぁ。 何かグサッとくるなぁ。

picplzが7月3日で全サービス終了→一括ダウンロード方法など

・picplz shutting down • blog plz Androidスマートフォンで愛用していた写真共有アプリ「picplz」がなんと後1ヶ月ほどでサービス終了になることが突如発表されまし …

no image

Google:GmailからPOPで外部のメールを取得する「Mail Fetcher」

Gmail にまたまた便利な機能が追加されてた(いつのまにか)。 Gmail では、Gmail 以外の他のアカウントからメールを取得できます。 最大で 5 つのアカウントからのメールを 1 か所で表示 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク