Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ メディア掲載

「ツイッター・パーフェクトガイド」にtwignatureが掲載されました

投稿日:


ツイッター・パーフェクトガイド Twitter Perfect Guide. (INFOREST MOOK) (単行本)
4861905354
ツイッター 140文字が世界を変える」と「Twitter社会論」の2冊を読んでいたので、もうツイッター本はいいかなぁなどと油断していたんですけど、なんと、拙作のtwignatureを紹介して下さった本がありました。
ツイッター・パーフェクトガイドはツイッター自体の使い方から、数えきれないほど存在している関連サービスの内、厳選されたものをムックサイズの見やすいページ構成で説明している本です。


twignature掲載ページ
twignatureはかなり初期に作ったWebサービスですが、めちゃくちゃシンプルなこともあって海外でもたくさん使っていただいています。いま思うと驚くほど低機能なんですがw いまだに本にとりあえげていただけるっていうのは嬉しいですね。初心忘れるべからずです。
本のサイズてきにPC雑誌コーナーに置いてある可能性もありますので、本屋さんで探す時は気をつけてくださいね。
ツイッター・パーフェクトガイド Twitter Perfect Guide. (INFOREST MOOK) (単行本)
4861905354

-お知らせ, メディア掲載

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2009年05月のランキング

天気が悪いと前髪がクルクルと天然パーマになるから憂鬱なヤガーです。こんばんみ。 先月は15本のエントリーに留まりました。仕事が忙しかったのと前半はブログデザインリニューアルの作業を優先していたのでなか …

no image

2007年08月のランキング

今月は計39本のエントリーを書きました。その内、miniコーナーは10本。miniを除いても1日1本のペースなのでなかなか頑張ったかな。夏休みがあったのですが、帰省・旅行で長い期間外出する場合でも携帯 …

no image

2007年01月のランキング

毎月、人気の記事と検索キーワードの上位を発表していく事にします。ちょっと遡って今年の1月のデータから順次公開とします。ちなみに計測方法はGoogle Analyticsを利用しています。 ■アクセス数 …

no image

2007年06月のランキング

今月は更新のペースにムラがあった気がしますが、49エントリーとなりました(相変わらずminiコーナーで数を稼いでいますが)。この位のペースを最低ラインとして続けていこうと思います。 それでは早速6月の …

2008年08月のランキング

今月は早めのランキング発表を行います。 8月は本エントリーを含めて24本と数こそ少なかったのですが、技術系のエントリーではてなブックマーク経由でアクセスを集めたものが数本でており、ランキングに大きく影 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク