Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

レビュー 漫画

「BILLY BAT」1、2巻

投稿日:


以前、本屋でPLUTOの最終巻を買ったときに横に並んでいたのを覚えていますが、その時はこの漫画の存在を知らなかったのでスルーしていました。で、先日2巻の発売もこれまた偶然見つけてしまったので1、2巻をまとめて買ってみました。
BILLY BAT 1 (モーニングKC) (コミック)
4063728129
「MONSTER」「20世紀少年」「PLUTO」などで有名な浦沢直樹の最新連載ものです。モーニングに掲載されているみたいですね。


戦後の日本で実際に発生した「下山事件」をベースに話が進んで行くのですが、この事件の詳細を知らないボクはただ話の流れに身を任せるしかない状態で読み進んでいます。そんで、浦沢特有の伏線はりまくり期待させまくりの展開で進んでいくもんだから、全く先が予想できない状態でとにかくハラハラドキドキさせられるという、ちょっと異常なテンションになります・・・w
いくつも浮かんでくる点と点が最後にどのように結びついていくのか、今後が待ち遠しい作品です。
BILLY BAT 1 (モーニングKC) (コミック)
4063728129
BILLY BAT 2 (モーニングKC) (コミック)
4063728536

-レビュー, 漫画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ハリー・ポッターと死の秘宝(第七巻)

ようやく購入しました、これが最終巻になります。 「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)松岡 佑子 なんだか、ちょっと寂しいですね。

一個人2010年09月号で戦国武将の城入門

のまさんのブログで紹介されていたのを覚えていて、本屋で目にとまったので買ってみました。 目立つ天守から地味な縄張り、石垣。もちろん歴史まで網羅。これ一冊あればAmazonで城の本を探しまくることもない …

房総ラクガキツアー(1) いせもとCafeのスープカレー(木更津市)

前回の記事に書きました通りタムカイズムのタムカイさんを房総にお招きして、8月25日にラクガキ・シンキング・ワークショップin房総を開催しました。せっかく房総に来ていただいたのでいくつか房総の良いところ …

PLUTO(プルートゥ) 8巻

PLUTO 8 (ビッグコミックス) (コミック) コンビニで見かけて即購入。ついに、最終刊ですか。

PHOTOGRAPHICA VOL.14

フォトグラフィカは、本屋に行ってたまたま出てると嬉しい雑誌NO1です。 あれ?今回から表示のデザイン変わったかな? 紙質もなんかツヤツヤした感じになりました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク