Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

はてな 技術情報

はてなブックマークの被ブックマーク数が4000を超えました

投稿日:


気づいたら被はてブ数のカウンターが4000を超えていました。
はてブカウンター
この頃、明らかにエントリー書くペースが落ちてるんですがね。
ありがたいことです。


人気エントリー注目エントリーはいつも、左側のサイドバーに表示させていますので目に入りやすいと思います。もし気になるタイトルがあれば合わせてご覧いただければと思います。
また、ただ4000はてブの報告だけではつまらないので、以前に作った「はてブ Fans Ranking」で最近たくさんブクマしてくれてる人を調べてみました。(上位20人です)

  1. xetens15 14 回
  2. kisato_mii 4 回
  3. creazynet 3 回
  4. wackey 3 回
  5. rikuo 2 回
  6. u16hoshi 2 回
  7. kaeru333 2 回
  8. cloverleaf24 2 回
  9. nasunori 2 回
  10. itohfirefox 2 回
  11. wozozo 2 回
  12. mikomiko77 2 回
  13. mattarin 2 回
  14. yuiseki 2 回
  15. otsune 2 回
  16. efcl 2 回
  17. tanemori 2 回
  18. tigertissue 2 回
  19. fujimogn 2 回
  20. nondual 1 回

いつも、ご覧いただき&ブクマしていただきありがとうございます!
これからも、ブクマしていただけるような何かしら役に立つようなエントリーを書いていければと思います。

-はてな, 技術情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

twitterの公式Badgesにオレのハックが採用されてない??

先ほど次のエントリーのネタのためにTwitterのBadgesページを覗いたのですが、何かいきなり見慣れたコードだなぁなんて思ってたら、明らかに以前書いたオレのハックだった。 そのエントリー 第4回: …

TortoiseSVNとの決別

プライベートではMacがメインPCなのでSubversionはコマンドで操作していましたが、会社のWindowsマシンでは定番のSVNクライアントであるTortoiseSVNを使用していました。 ・T …

Mac用の「OpenOffice.org 3.0」にも日本語版登場してます

先日、お伝えしたMacでもネイティブで動作するようになった「OpenOffice.org 3.0」ですが、最新バージョンリリース直後にアクセスが殺到したようでサイトが簡易表示になっていました。また、M …

直感勝負1:iPhotoで複数画像からスライドショーを作ってみようの巻

急に思い立って新しいシリーズを開始します。 その名も「直感勝負」シリーズ! 直感勝負シリーズとは、結構メジャーなのにyagerが使った事のなかったソフトウェアやWebサービスを、なるべく予備知識無しに …

ついにYouTubeが本気でHD対応、high_definition=1でHD画質だけ検索できます!

YouTubeのオフシャルブログで、HD画質で閲覧&ブログに貼付けるembedのパラメータが紹介されていたのですが、 HD 動画へのリンクの作成には、YouTube に掲載されている動画のURLの最後 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク