Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ ツイポーート メディア掲載 開発実績

「ツイポーート/twport」が週刊アスキー2010/1/5-12号に掲載されました

投稿日:2009年12月22日 更新日:


昨日発売の、週刊アスキーでツイポーート /twportを紹介していただきました。
週刊アスキー
しょこたんが表紙でお正月っぽい雰囲気になっています。気が早いねw
「おもしろツイッターサービス52」というコーナーで取り上げて頂きました。


掲載ページ
「特定のツイートをまとめるには?」ということで、おまとめツールとしての紹介です。
掲載スペースは小さいですが、サムネイル付きで説明していただきました。
事前に掲載確認の連絡をもらっていたのですが、有名雑誌にのるとやっぱり嬉しいんですよね。まあ、知り合いが気づくこともあんまりないんでしょうけど・・・。個人サービス運営者にとっては良いモチベーションになります!
取り上げて頂いた編集部の方、ありがとうございました。

-お知らせ, ツイポーート, メディア掲載, 開発実績

執筆者:

関連記事

ブログのエントリーをGREE日記に自動投稿する「RSS2GREE」

最近、マザース上場が決まったからという訳ではないですが、GREEを結構使っています。 @see GREEはSNSから携帯ゲームサイトに方向転換してマザーズ上場!? で、GREEの日記はだいぶ前にこのブ …

no image

「Topsy in Hatebu Entry」はてなブックマークのコメント一覧にTwitterでの言及を追加するGreaseMonkey

Twitterが着々と広まるにつれ、ソーシャルメディアでの人気度を図るための定番がソーシャルブックマークからTwitterに移行しているような気がします。とはいえ、いまだにはてブはチェックしたりするの …

Google, Yahoo!, MSN Live Search を一括検索できる「GYM Search」を作りました

久々にちゃんと形にしたサービスを公開します。 ・GYM Search : Google, Yahoo!, MSN Live Search を一括検索 主要な検索エンジンとして知られている、Google …

no image

YouTube HD Suiteを更新しました(YouTubeの仕様変更対応2009/08/20)

【2010/08/02:追記】 YouTube HD Suite 公式ページができました。 YouTubeが大幅に仕様を変更したようで、YouTube HD Suiteが動かなくなってしまったので早速 …

「DailyFeed」で1日のネット行動をまとめてもらうためのPipes「My Lifelog Mixer」

先日、F.Ko-Jiさんがすばらしいサービスを公開されました。 DailyFeed – デイリーフィード | サイトの更新を翌日まとめてRSSでお届け RSSを日付でまとめて1エントリーに …

スポンサードリンク

スポンサードリンク