Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

イベント 技術情報

AMN3周年記念パーティーに行ってきました #amn

投稿日:


今日、ブログクラブやイベントなどでお世話になっているアジャイルメディア・ネットワークさんの3周年記念パーティーがあるということで渋谷まで行ってきました。

アジャイルメディア・ネットワークは、2010年2月13日をもって、創立3周年を迎え
ました!

創立記念日からはやや時間が経ってしまいましたが、日頃イベントやモニターなどにご参加いただいているブロガーの方々やお世話になっている方々への感謝の気持ちを込め、ささやかながら3周年記念パーティーを開催させていただきたいと思います。

via: AMN3周年記念パーティーのお知らせ|AMNからのお知らせ|ブログ|Agile Media Network

募集定員200名で恐らくそれ以上いたような感じなので、会場となった渋谷Xanaduはすごい熱気でした。
IMG_0810
こんな感じ、もうほとんど身動きできないっていうw


IMG_0805
代表の徳力さん「カンパーイ!」
AMNの会社紹介、サービス紹介から徳力さんの乾杯、それから途中AMNスタッフの方の紹介なんかもあってアットホームな感じでした。しかし、とにもかくにも人が多すぎてドリンクやフードを取りに行くのもやっとな感じw
会場ではなかなか移動できないような状態でしたが、ブログ界隈ではお馴染みの方々や、Twitter上でしかやりとりしたことがなかった方などにご挨拶することもできたのでとても有意義に過ごさせていただきました。
改めて、3周年おめでとうございます。
これからもブログ会を引っ張っていくような活動に期待しています!

-イベント, 技術情報

執筆者:

関連記事

はてなブックマークの被ブックマーク数が4000を超えました

気づいたら被はてブ数のカウンターが4000を超えていました。 この頃、明らかにエントリー書くペースが落ちてるんですがね。 ありがたいことです。

no image

CORESERVER.JP登場でサーバ環境に悩む(XREAとかさくらとか自宅とか)

このブログはドメインを「VALUE DOMAIN」、サーバーを「XREA」でレンタルしています。PHP、Perlなどのアプリケーションや、MySQL、PostgreSQLなどのDBを非常に廉価で使う事 …

Parallels Desktop for Mac の Windows XP を再インストールした

MacBook と共にすでに長い付き合いとなっている Parallels だが、どうもこの頃色んな面で調子が悪くなってきた。 1)そもそもディスク食い過ぎ(60GBのHDDの内、Windowsで20G …

ガンダム占い

Yahoo!占いにガンダム占いってのがあったのでやってみました。 誕生日と血液型のデータを入力して導き出す宇宙世紀型の占い……それがガンダム占いです! 統計に基づいて全人類を48種類のガンダムキャラク …

no image

動画を楽しもう!(インターネット編)

お待たせしました、動画シリーズ第3回はwebサービスを紹介します。 前回まではDVDから動画に変換する方法を紹介しましたが、今回は趣向を変えてオンラインで動画を配信しているサイトを集めて見ました。Yo …

スポンサードリンク

スポンサードリンク