
こ、こりゃーガジャット好きでなくても欲しくなりますなぁ。
例によって、日本での発売は未定のようですが、料金体系とかどうなるのか非常に興味ある。
・Skype携帯登場(日本発売未定) – Skype 日本語ブログ
・3 Skypephone. Skypeが携帯になりました。 世界中に無料で通話ができます。
Skype携帯が海外で登場したようです
投稿日:
執筆者:creazynet
WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ
投稿日:

こ、こりゃーガジャット好きでなくても欲しくなりますなぁ。
例によって、日本での発売は未定のようですが、料金体系とかどうなるのか非常に興味ある。
・Skype携帯登場(日本発売未定) – Skype 日本語ブログ
・3 Skypephone. Skypeが携帯になりました。 世界中に無料で通話ができます。
執筆者:creazynet
関連記事
emo[エモ]にはミニブログのfeed食わせたほうがリアルかも
ちょっと紹介遅れましたが、ブログで性格診断してくれるサービスがありました。 emo[エモ] – ブログを書いたら自分がわかった! ブログのRSSを登録して、ブログパーツはると次の日にはブロ …
Evernote Worldwide Meetup 参加レポート
昨日は、おなじみAMN経由でEvernote主催のMeetupに参加してきました。 ・Evernote Worldwide Meetup■スーパーステイショナリー & iPhone 4 meets & …
オンラインビジネスセミナー「注目される“Twitter(ツイッター)”国内でのビジネス活用事例とポイント」参加レポート
今日は、六本木のアカデミーヒルズ49で開催された「注目される“Twitter(ツイッター)”国内でのビジネス活用事例とポイント」セミナーを聴講してきました。 ゲスト講師として株式会社CGMマーケティン …
2026/01/29
AmaQuickのChrome拡張機能版(v6.0.2)を復活公開しました
2022/08/11
何曜日の何時ころがピークなのか分かりやすいヒートマップ的な分布を出すSQL
ども。
これって、香港のキャリアが出したんじゃなかったっけ?
確かに、少し気になるのですが、、、やはり、今はiPhoneの方が気になりますね。
日本じゃ、都会以外では使えない地域が多そうなので、なかなか難しいものが
あるのでは、、と思います。
個人的には、イー・モバイルでこの手の端末を出して欲しいですな。
通話はSkypeでして、普通にデータ通信もできるとエエなぁ~と思うです。
>Qやんさん
3(スリー)ってとこですね。
http://www.three.com/
確かにガジェットとしての魅力はiPhoneとかGPhoneとかの方が上でしょうね。
3 は日本に展開する時にどこと組むかですよねぇ。
イーモバと組むって言うのもありえなくはないですよね?
初めまして。
スカイプはfusionとSkypeInで提携し、fusionは楽天の系列だし、最近のスカイプはexciteと提携したりいろいろ変化してます。この中で私も電波のことを考えるとイーモバイルからスカイプの3skypephoneのような携帯端末が出れば面白いと思います。是非お願いしたいですね。
僕的には無線LANをもっと増やして欲しいっす