
こ、こりゃーガジャット好きでなくても欲しくなりますなぁ。
例によって、日本での発売は未定のようですが、料金体系とかどうなるのか非常に興味ある。
・Skype携帯登場(日本発売未定) – Skype 日本語ブログ
・3 Skypephone. Skypeが携帯になりました。 世界中に無料で通話ができます。
Skype携帯が海外で登場したようです
投稿日:
執筆者:creazynet
WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ
投稿日:

こ、こりゃーガジャット好きでなくても欲しくなりますなぁ。
例によって、日本での発売は未定のようですが、料金体系とかどうなるのか非常に興味ある。
・Skype携帯登場(日本発売未定) – Skype 日本語ブログ
・3 Skypephone. Skypeが携帯になりました。 世界中に無料で通話ができます。
執筆者:creazynet
関連記事
クラリオンのカーナビ「Smoonavi」を体験するブロガーイベントに参加しました
みんぽす経由でクラリオンのカーナビを体験できるブロガーイベントに参加させていただきました。 とてもキレイなオフィスビルは、埼玉スーパーアリーナのすぐ裏にあるクラリオンの技術センターです。 それではさっ …
今度は AirMac Express がお亡くなりになって、FONに苦戦中(泣
少し前から、MacBookを始め身の回りの機器が軒並み調子が悪い状態です。 んで、今度は無線LANルーターとして使っているAirMac Expressの電源が入らなくなっちゃいました>< 3年以上は使 …
プライベートではMacがメインPCなのでSubversionはコマンドで操作していましたが、会社のWindowsマシンでは定番のSVNクライアントであるTortoiseSVNを使用していました。 ・T …
2026/01/29
AmaQuickのChrome拡張機能版(v6.0.2)を復活公開しました
2022/08/11
何曜日の何時ころがピークなのか分かりやすいヒートマップ的な分布を出すSQL
ども。
これって、香港のキャリアが出したんじゃなかったっけ?
確かに、少し気になるのですが、、、やはり、今はiPhoneの方が気になりますね。
日本じゃ、都会以外では使えない地域が多そうなので、なかなか難しいものが
あるのでは、、と思います。
個人的には、イー・モバイルでこの手の端末を出して欲しいですな。
通話はSkypeでして、普通にデータ通信もできるとエエなぁ~と思うです。
>Qやんさん
3(スリー)ってとこですね。
http://www.three.com/
確かにガジェットとしての魅力はiPhoneとかGPhoneとかの方が上でしょうね。
3 は日本に展開する時にどこと組むかですよねぇ。
イーモバと組むって言うのもありえなくはないですよね?
初めまして。
スカイプはfusionとSkypeInで提携し、fusionは楽天の系列だし、最近のスカイプはexciteと提携したりいろいろ変化してます。この中で私も電波のことを考えるとイーモバイルからスカイプの3skypephoneのような携帯端末が出れば面白いと思います。是非お願いしたいですね。
僕的には無線LANをもっと増やして欲しいっす