Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日から夏休みです

今日から3日間夏休みをもらっているので5連休になります。 昨晩から立て続けに4本もエントリー書きましたが、しばらく書けなそうなので「書き貯め」したってわけです。 ・ブログ考:ブログにTPOってあるのか …

ジョナサンでランチ

天気が良くて南国みたいだ。混んでいます。

五衛門でパスタ

なんか気がつくとハーフ&ハーフを注文してるオレ。 今日は半分くらいマオに食われた気がする。

夏の思い出、初めてのテントでキャンプ

本日の宿…予定地

スターバックス ディスカバリーズ® パリ(砂糖不使用カフェオレ)

今朝、出勤前にいつものコンビニで飲み物買おうと思ったら「新発売」の札がついてたので、つられて買ってみました。 コンビニで買えるスタバコーヒーの新作です。 「スターバックス ディスカバリーズ® …

スポンサードリンク

スポンサードリンク