Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

レビュー 書籍

flick!3(フリック)

投稿日:


flick!3(フリック) (エイムック 2130)
4777918521
創刊号から買い続けている flick! の vol3が出たので早速読みました。
今回メインの特集は百花繚乱ますます面白くなってきているアンドロイドだったんですが、種類が多すぎて選ぶのに難儀している人にはとても分かりやすい分類がされていると思います。


さらにすごいのが、flick!の全特集が興味のある分野だってことなんですね。
「高級コンデジ」「電子書籍用デバイス」「モバイルWi-fiルーター」など、まさに物欲を刺激しているガジェット達を惜しげもなく紹介されるので、ちょっとテンションおかしくなってきますよね。
とりあえず、iPad2がでたら買うと思います!ヘソクリで!
flick!3(フリック) (エイムック 2130)
4777918521
flick!2(フリック) (エイムック 2088)
4777918017

-レビュー, 書籍

執筆者:

関連記事

BRUTUS (ブルータス) 12/15号 はYoutube特集

最近、Youtubeに関連するエントリーばかり書いている事もあって、コンビニで見つけて迷わず買いました。 内容は下記ページで立ち読みできますよ。 マガジンワールド | ブルータス – BR …

マーケティングとPRの実践ネット戦略

発売されたばかりの「マーケティングとPRの実践ネット戦略」を読みました。 マーケティングとPRの実践ネット戦略神原 弥奈子 平田 大治 ボクはWEBエンジニアなので、マーケッターや広報向けに書かれてい …

十分な光量でクラス最小のTTLストロボ「ニッシンデジタル i40」が万能すぎる!(後半ワイヤレスTTL編)

前回の記事の続編となりますが、ストロボを持っていないヤガーが目をつけていたニッシンデジタル i40をお借りすることができたので、色々使い方を実験しています。 前回は、基本的な使い方を試してみました。 …

一個人2010年09月号で戦国武将の城入門

のまさんのブログで紹介されていたのを覚えていて、本屋で目にとまったので買ってみました。 目立つ天守から地味な縄張り、石垣。もちろん歴史まで網羅。これ一冊あればAmazonで城の本を探しまくることもない …

天使と悪魔(DVD)

▼天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD] 観るのを忘れていたのですがようやくみることができました。 ダン・ブラウン原作の超有名作「ダヴィンチ・コード」のヒットにまたかけて、「ダヴィンチ・コ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク