Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

バスケットボール ブログ

「NIKE ZOOM HYPERDUNK 2011」10年ぶりにバッシュを買いました

投稿日:


P1020387
Nike Basketball – Hyperdunk 2011 – JP
先日ナイキのアウトレットに行って10年ぶりくらいにバッシュを買いました。
元バスケ部としてはいつでも新しいバッシュはワクワクするもんですが、今まで使っていたAND1も壊れたわけじゃなくて、ちゃんと運動するぞっていう決意というか(建前)。とはいえ新作を買うほどでもないのでということでアウトレットです。


P1020388
紫色が気に入ったのですが、1点しかなかったので本当にラッキーでした。
P1020389
しかも紫に光沢があるんですね。デーハー。
P1020390
上からー。
P1020391
裏側ー。
P1020393
んで、後ろからー。
ちょうど2日ほど前に久しぶりのバスケだったので、ニューバッシュのデビューだったわけですが、ものすごく軽くてビックリしました。軽いからといっても充分な剛性があって切り返しのレスポンスも良い。10年も経ってればテクノロジーもかなり進んでるんでしょうけど、自分どんだけ遅れてたんだっていう・・・。
いやー、かなりやる気出ましたよ。地元でもバスケチーム探そうと思います。

-バスケットボール, ブログ

執筆者:

関連記事

no image

風邪引いてまんねん

おとといから熱がでてしまい、昨日は会社をお休みしました。 昨日は病院にいって念のため点滴打ってもらいました。 インフルエンザではなくて風邪だったみたいですが、とりあえず 「はい、注射打ちましょ」 みた …

no image

1日2回バスケする

日曜の事なんで時間が経っちまってますが・・・ 何と1日に別の場所で2回バスケしました。 というのも今バスケする場所が大塚と世田谷の2カ所あるんだけど 両方日曜の夜なのでどちらかにしかいけない状態だった …

ブログデザイン勉強会が本になります!

2009年3月〜4月にかけて全4回開催され、私ヤガーも参加させて頂いたブログデザイン勉強会が書籍化されます! 視覚マーケティング実践講座 ブログデザインで自分ブランドを魅せる (単行本) なんと、この …

ブロガーサミット2013の公式ハッシュタグ #ブロガーサミット から分かること

前日に参加告知をしていたブロガーサミット2013ですが、昨日参加してきました。参加者1,000人というかなり大規模なイベントなので、Twitterの公式ハッシュタグである「#ブロガーサミット」の見てい …

nanacoポイントは正確には1%にならない

コンビニではセブンイレブンをよく使うのでnanacoモバイルを利用しているのですが、今日初めてポイント交換してみました。 そこで分かったことがいくつかあったので書いときます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク