Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

今日から夏休みです

投稿日:


今日から3日間夏休みをもらっているので5連休になります。
昨晩から立て続けに4本もエントリー書きましたが、しばらく書けなそうなので「書き貯め」したってわけです。
ブログ考:ブログにTPOってあるのかな?
第9回:閲覧しているサイトへのリンクタグを生成するブックマークレット
なかのひとの性別・年齢解析をやってみた
日本語版MOO?ミニ名刺が作れる「pocketer」
実家に帰省するのと、軽井沢・嬬恋あたりにいく予定です。
え!?セレブ?と思った人は勘違いですので注意してください。
何にも無いところなのでオフラインになりがちだと思いますので主に携帯からの更新になると思います。コメントのお返事が遅くなるかもしれませんがご容赦下さい。
夏休み
それでは、行ってきます。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ステルスマーケティング(通称ステマ)に対する一個人ブロガーとしての意思表示

最近、とても悲しいことに、食べログや某2chまとめブログを中心とした、個人|プロブログやクチコミをベースとしたWEBサービス全般に対してステルスマーケティング(通称ステマ)の疑いが広がっております。ス …

プリズン・ブレイク シーズンV(ファイブ)見てくれよな

It’s time to break out. RETWEET if you’re excited for the return of #PrisonBreak on Apri …

ミニカードのニューフェイス「logpaper」が届きました

ミニカード、ジワジワと流行ってきているようでまた新たなサービスがでてきました。 ・logpaper.jp : We live to print! ネットでプリント、ブログも写真も思い出も。 このlog …

no image

徒然なるままに

今日は久しぶりの世田谷バスケに行ってきました。 世田谷に行くのに一番の問題は渋滞。 夕方前くらいに移動するのでちょうど国道が混み始める時間とバッティング。 どうも引っかかってしまう事が多いんです。 で …

no image

その結果

前の記事で書いた通り、週末考えて月曜日に入社する会社を決めて返事をしました。 社名は公表しません(近しい人には別途…)がもちろんweb系です。 脱受託!のはず。まあ、会社的には一部受け仕事もあるでしょ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク