Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

夏の思い出、初めてのテントでキャンプ

投稿日:



本日の宿…予定地



おウチ完成

朝が来た

キャッチアンドリリース

デカイ肉を焼いたり

今年買ったばかりのバーナーコンロ大活躍

来年はランタン吊るす台を買おう。

朝食の後にコーヒー一杯。手抜きだけど至福の時間。
§
今週いっぱい夏休みをいただいておりました。
今年こそはテント泊をしようと準備しておいたキャンプ道具一式をもって平日のキャンプ場へ。2泊したのですが夏休みにも関わらず平日だったためか我が家以外にはもう1家族だけで、人気のキャンプ場を貸切状態で堪能させてもらいました。
もともと田舎育ちなので、自然の中は心が落ち着きます。
大事な何かを取り戻したようなそんな時間が過ごせました。
自然、キャンプ、BBQにカブトムシ。
夏はこうじゃなきゃねw
Coleman(コールマン) タフワイドドーム300EX3 [4~6人用] 170T15550J
B00352KS7K
Coleman(コールマン) XPヘキサタープ/S 170T16500J
B004IWR4GO
Coleman(コールマン) パワーハウスLPツーバーナーストーブ2 2000006707 【日本正規品】
B004IWR3Z6
んでんで、
来年は↓この辺買いたいな〜
Coleman(コールマン) コンパクトキッチンテーブル 170A7591
B00352KSUM
Coleman(コールマン) イージーロールツインエアベッド 170A6677
B001SJNVJO

-ブログ, 日記

執筆者:

関連記事

GREEはSNSから携帯ゲームサイトに方向転換してマザーズ上場!?

いやー、つい先ほどITmediaにニュースでててビックリしました。 「GREE」がマザーズ上場へ – ITmedia News 上場予定は12月17日だそうです。まずはGREEのみなさんお …

地域メディアはなぜうまくいかないのか

3年前に地元に戻る形で田舎に引っ越したのをきっかけに、こんなボクでも地元に貢献できないか?との想いから自分にできるのはITくらいしかないので、WEBを有効活用した地域メディアの立ち上げを模索しました。 …

ドリームジャンボ宝くじで3億円当たったらバトン

ドリームジャンボ宝くじの発売は昨日まででしたが、みなさん買いました? ・ドリームジャンボ宝くじ/ミリオンドリーム 公式キャンペーンサイト ここ1年くらいは買ってなかったんですが、今回は10枚連番で買い …

no image

ギークが作ったfacebook

休日なので、コードもないし新しいツールの紹介もないエントリーです。 ってか、ちょっと前から考えてたことを書いてみるテスト。 facebookをユーザー目線と、エンジニア目線で触っているんですが、どうも …

no image

FREESPOTレポート:WIRED CAFE 新宿ルミネ店

今日はノー残業デーって事もあり、珍しくバスケメンバーと飲む事になってます。で、現在新宿まで繰り出しているわけですが、意外と早く着いたので茶シバクことにした。で、偶然FREESPOT対応のカフェを見つけ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク