Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

The New KICKS for my son 「GD.RUNNERBABY MS-MID」

投稿日:


会社の同じ部署の皆様から息子の出産祝いをいただきました。
GD.RUNNERBABY MS-MID
国内メーカー、アシックスのシューズです。
ハイカットでしっかり足首をホールドしてくれそうだし、ちゃんと子供用に設計されているのではきやすそうですね。


GD.RUNNERBABY MS-MID2
よく見たら、SUKUSUKUシリーズという子供用のラインナップで、娘のファーストシューズにもアシックスを選んだのでした。
13cmのサイズにしてくれたそうで、履くようになるのは少し先かもしれませんけど、ちょうど走り回るようになる頃だと思うので重宝しそうです。
リュック
それともう一つ、リュックもいただきました。
エナメルっぽい素材で、カコイイ!男子らしくて良いわ!
本当にありがとうございました。
う〜、やっぱキッズだとしてもメンズのKICKSはアガるなぁ。
収集癖がでてきそうです。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

千葉県は房総地方にUターンして東京と行ったり来たりしてるWEBエンジニアの話 #ruraladvent

このエントリは「地方在住ITエンジニア(元・地方在住も可) Advent Calendar 2015」21日目の記事です。 あまりこの手のアドベントカレンダー企画などに参加することがないのですが、テー …

no image

初恋の人からお手紙が届きました。

こんなサービスが話題になっていたので、ジェネレーター好きのボクはとりあえずやっとくだろうと。 ・初恋の人からの手紙 – あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします で …

no image

風邪引いてまんねん

おとといから熱がでてしまい、昨日は会社をお休みしました。 昨日は病院にいって念のため点滴打ってもらいました。 インフルエンザではなくて風邪だったみたいですが、とりあえず 「はい、注射打ちましょ」 みた …

このブログが黒いわけ

[mi]みたいもん!にまた興味深いエントリーがあがっていたのですが、 ただ、この「みたいもん!」というブログは背景が紫です。白バックにしようとしたことなんか、百万回ぐらいあるわけですが! via: ブ …

どうでもいいけど宮崎あおいと榮倉奈々って似てない?

ホントどうでもいいけど。 先ほど、前から気になっていた事の真相がわかりスッキリしました。事の発端はauのCM。もこみちの妹?役の女の子について、「あの子って宮崎あおいだよね?でも、何か違うんだよねぇ。 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク