Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

フードコートは 11 時から大混雑

娘がお腹ペコペコとか言うので早めのお昼にすることにしたけど、すでにすごい混雑。キッズ席を確保できたからいいものの、こりゃだめだ〜。 写真はそんな苦労をよそに熱唱する娘。

葛西臨海公園でランチ中

お弁当買って外で食べようと思ったけど、暑すぎで断念。暑いのにカレーを頼んだワタシ。

今日のランチ

「本丸御膳」 栗おこわやうなぎがオイシイ。

IKEA 港北に来てみました

予定通り10時半に到着しました。土曜の午前中って意外とすいてるのかも。 もちろんオレは子守り担当。ところどころにあるこの黄色い遊具を完全制覇する勢い。

no image

朝からタメ息

ちょっと電車が遅れて、接続一本ずれた。間に合うから良いんだけどちょっとタメ息。このくらいの事は「まあ、いいか」と自然にやりすごす事ができる余裕をもちたい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク