Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マンマ・パスタでランチ5

オレは和風パスタにした。意外とボリュームある。

特急でキテマス

なぜかマリックのネタをパクる娘。渋滞を嫌って電車で帰省中。

FON 無線ルータが届いたよ

La Fonera

そばペペロン

今日は珍しく外でランチ。 山形そばペペロンチーニという変わり種を頼んでみました。 オリーブオイルにそばの味って合うのかな?と疑問に思ってたけど、醤油味がきいててシソのアクセントもあって、意外とマッチし …

川越の一軒家カフェ、 PACHANGA でランチ

川越の町中にこんな素敵な空間があるとは! ベーコン・ルッコラ・フレッシュトマトのパスタを食しました。オシャレマイウーでした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク