Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

一家で遠征

投稿日:


先週の土曜日にブログを通して知り合った、娘と同じくらいの月齢の娘さん(ネム子ちゃん)がいるネム家のところまで遠征してきました。遠征といっても隣県で、片道約100km弱なので高速にのっちゃえばすぐだったりします。


実は前回我が家に来てもらったので、今回は2回目って事になります。初めて会った時も感じたんですが奥さんのnipocoさんはpinocoと、旦那さんの王子さんは俺と共通点がとても多くて夫婦そろって意気投合と言った感じです。
一日のお品書きは、「お好み焼き屋で遊び昼食」→「S公園でお散歩」→「M市の代官山でぶらりショッピング」→「ネム家上陸」という最強ラインナップ。せっかくなのでネム子ちゃん中心で写真を撮りまくりました。
写真付きの記事を見たい人は育児ブロガーでもある奥様方の記事を参考
ネム子ちゃんちに行ってきた! ~前編~ @live.creazy.net
ネム子ちゃんちに行ってきた! ~後編~ @live.creazy.net
ネム子、待ちに待った待ち合わせ(前編) @シンセン生活
ネム子、待ちに待った待ち合わせ(後編) @シンセン生活
M市の代官山は本当にオサレなお店ばかりが並んでいてビビった。pinocoど真ん中で興奮。俺は当然娘の監視役に任命される。いや−俺もショッピングは好きなのでたまらないデスな。やりよるM市。
そしてネム家もやっぱりオサレ。白基調な感じ。
やっぱりIKEAはすばらしい事を再確認。また行くなきっと。
満喫しすぎて暗くなってしまい志半ばで帰途にことになりましたが充実な一日だった。ネム家のみなさん、また遊んでね!

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. nipoko より:

    こちらこそ、楽しい1日でした。
    普段のおでかけスポットも、yager家の皆様と一緒だと、
    断然新鮮に感じるもんですね〜。
    ほんと、楽しかったです!
    毎回語れども語れども、まだまだ語れそうで、
    時間が足りないのが悔やまれます。
    今度はまた、うちが遠征しますね〜。

  2. yager より:

    >nipokoさん
    いやー楽しかったっすね。
    ほんとM市おそるべし、なオサレストリートですばらしい。
    我が家の近辺にはあんなのないですよ。
    どうしよー、もうネタがないかも。調べときます!

  3. 王子 より:

    あ゛あ゛・・・
    みなさんにblogの更新がついていけない・・・
    しかもコメントもこんなに遅れてるし・・・
    また遊んでください♪
    ゆっくり話もしたいっすね~

  4. yager より:

    >王子さん
    いやいや、このごろは珍しく更新頑張ってるだけデスよ。
    珍獣2匹(あ、失礼!)のせいで、ゆっくり話ができる日がくるのかホンキで不安ですが何とか頑張りましょうね。

  5. HAPPY LIFE のエリナさんちに遠征

    先週の土曜日(4月7日)に隣県にあるエリナさんちに行ってきた。エリナさんはHAP…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

久しぶりなバスケ

すっかり不定期になってしまったバスケだが「肉体改造キャンペーン」につき、頑張って世田谷のチームに参加。行きも帰りも渋滞にはまりちょっとイラつき。やっぱり抜け道研究しようGoogleマップで。 そろそろ …

メンズビゲン ワンプッシュ ライトブラウンで髪染め

今日は歯医者に行って早く帰ってきたので、さきほど髪を染めました。 使ったのは、オッサン御用達のメンズビゲン。 ホーユー メンズビゲン ワンプッシュ 4 40g+40g 前に、髪が長かった頃にターンブラ …

no image

帰省から戻りました

途中ショッピングセンターに寄りつつ久しぶりの我が家に戻ってきました。 ドアを開いて開口一番「何!?暑っ!!」 …リビングで38度ありますけど何か? ボーゼンとする父母を尻目に、車で睡眠充電 …

近所で野生のタヌキの撮影に成功した

先週の土曜日、車で実家に帰省するはずがXactiを忘れた事に気付いて、一旦家に戻りました。 午後に約束があるのにお昼近かったので、結構急いでたんです。 でも、その姿を見つけた時に思わず二度見して、車U …

NIKE AIR REJUVEN8 5RINGS(エアーリジュビネイト) を購入

久しぶりに自分の靴を買いました。 NIKE の AIR REJUVEN8 というシューズです。 今までメインで履いていたAdidasのシューズがボロボロになってしまったので買い替えようかと思っていて、 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク