Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

一家で遠征

投稿日:


先週の土曜日にブログを通して知り合った、娘と同じくらいの月齢の娘さん(ネム子ちゃん)がいるネム家のところまで遠征してきました。遠征といっても隣県で、片道約100km弱なので高速にのっちゃえばすぐだったりします。


実は前回我が家に来てもらったので、今回は2回目って事になります。初めて会った時も感じたんですが奥さんのnipocoさんはpinocoと、旦那さんの王子さんは俺と共通点がとても多くて夫婦そろって意気投合と言った感じです。
一日のお品書きは、「お好み焼き屋で遊び昼食」→「S公園でお散歩」→「M市の代官山でぶらりショッピング」→「ネム家上陸」という最強ラインナップ。せっかくなのでネム子ちゃん中心で写真を撮りまくりました。
写真付きの記事を見たい人は育児ブロガーでもある奥様方の記事を参考
ネム子ちゃんちに行ってきた! ~前編~ @live.creazy.net
ネム子ちゃんちに行ってきた! ~後編~ @live.creazy.net
ネム子、待ちに待った待ち合わせ(前編) @シンセン生活
ネム子、待ちに待った待ち合わせ(後編) @シンセン生活
M市の代官山は本当にオサレなお店ばかりが並んでいてビビった。pinocoど真ん中で興奮。俺は当然娘の監視役に任命される。いや−俺もショッピングは好きなのでたまらないデスな。やりよるM市。
そしてネム家もやっぱりオサレ。白基調な感じ。
やっぱりIKEAはすばらしい事を再確認。また行くなきっと。
満喫しすぎて暗くなってしまい志半ばで帰途にことになりましたが充実な一日だった。ネム家のみなさん、また遊んでね!

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. nipoko より:

    こちらこそ、楽しい1日でした。
    普段のおでかけスポットも、yager家の皆様と一緒だと、
    断然新鮮に感じるもんですね〜。
    ほんと、楽しかったです!
    毎回語れども語れども、まだまだ語れそうで、
    時間が足りないのが悔やまれます。
    今度はまた、うちが遠征しますね〜。

  2. yager より:

    >nipokoさん
    いやー楽しかったっすね。
    ほんとM市おそるべし、なオサレストリートですばらしい。
    我が家の近辺にはあんなのないですよ。
    どうしよー、もうネタがないかも。調べときます!

  3. 王子 より:

    あ゛あ゛・・・
    みなさんにblogの更新がついていけない・・・
    しかもコメントもこんなに遅れてるし・・・
    また遊んでください♪
    ゆっくり話もしたいっすね~

  4. yager より:

    >王子さん
    いやいや、このごろは珍しく更新頑張ってるだけデスよ。
    珍獣2匹(あ、失礼!)のせいで、ゆっくり話ができる日がくるのかホンキで不安ですが何とか頑張りましょうね。

  5. HAPPY LIFE のエリナさんちに遠征

    先週の土曜日(4月7日)に隣県にあるエリナさんちに行ってきた。エリナさんはHAP…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウォークマンをゲッツしました

先週ウチの会社の忘年会があったんだけど、レストランを貸し切って投票で選ばれたプロジェクトを表彰したりゲームしたりする何ともベンチャー的な賑やかな会だった。初参加の俺はというと雰囲気が読めず(笑)、入社 …

電車の遅延証明書はインターネットで発行できる

電車通勤(通学)してる人なら、誰でも1回は遭遇していると思われる「電車遅延」。 始業時間に間に合わない場合は、各鉄道事業者が発行する「遅延証明書」を会社(や学校)に提出する事になると思うんだけど、たま …

no image

桜を観に、姫とお花見デート

先週末の土日(3月31日と4月1日)は何故か連チャンでお花見した。といっても、呑んで騒いでドンチャンするような宴会をした訳じゃない 😉 本当に「桜を観る、撮る」って感じ。

銀座の印度料理専門店「ナイルレストラン」でカレー食った

すでに mini で書いた通り、今日のランチは美味しいインドカレーを食べました。 仕事で銀座まで行った帰りに、近くにカレーが美味しい店があるという上司に連れらていくとインド風丸出しなお店発見。2階に通 …

2010年、あけましておめでどうございます

新年、あけましておめでとうございます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク