Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

RollingStone日本版の表紙が綾波レイ!?

投稿日:


いや、スルーしようかと思ったんだけどね。やっぱ書く。
例のTシャツにつられて定期購読を始めたRollingStone誌なんだけど、最新号が届いて一瞬「アレ?」って固まってしまった。だって、表紙が綾波レイなんだもん。
綾波レイ


目次読んだら、まあどうゆう事かは理解できたけどね。
エヴァンゲリヲン
新しい劇場版の宣伝だ。
にしても、RollingStoneって音楽雑誌じゃなかったのか。しかも、ロックを愛する漢のための。
まあ、エヴァは一世を風靡したしメジャーだからな。そこまでヲタっぽい印象はないのかも。
別にロック好きでアニメも好きなヤツもいるだろうし。オレとか。(両方詳しくないけど)
で、何書こうとしたんだっけ。本気で忘れた。
とりあえず劇場版は見に行かないだろうなぁ。DVDで十分ですわ。

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX ’07 EDITION
NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION 貞本義行 緒方恵美 三石琴乃

キング 2007-08-01
売り上げランキング : 36

おすすめ平均 star
star買っちゃいました。
star安いと思うよ
starリニューアルでコンパクトだからセカンドコンパクト

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Real Action Heroes 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ 包帯Ver. RAH-292
B000H6PJSA
メディコム・トイ 2007-01-22
売り上げランキング : 16274

Amazonで詳しく見る by G-Tools

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Amazon春のタイムセール祭り開始!ヤガーのおすすめ

AmaQuickブックマークレット版がリリースされたので、早速Amazonの商品紹介しないとね!と思った矢先のタイムセール祭りですよ。 会期は本日03/31〜4/2まで。いくつかおすすめ紹介しますよ〜 …

no image

ユニクロあなどるなかれ

いや、別に誰も侮ってないと思うけどね。 先日、なんとなしに寄ったユニクロでこんなものを見つけた。 ボディテックドライコンプレッションロングスパッツ ドライコンプレッションT(長袖)A

LINDBERGはオラの青春

最近、復活を宣言したLINDBERGです。 LINDBERG XX(DVD付) [CD+DVD] 何を隠そう、始めてハマったバンドがLINDBERGだったんですね。

ブロガーサミット2013の公式ハッシュタグ #ブロガーサミット から分かること

前日に参加告知をしていたブロガーサミット2013ですが、昨日参加してきました。参加者1,000人というかなり大規模なイベントなので、Twitterの公式ハッシュタグである「#ブロガーサミット」の見てい …

実家の引越しで昔を懐かしむ

この3連休、実家が引っ越すというので手伝ってきた。 あんまり実家が引っ越すってこと自体、普通はあんまりないと思うんだけど、自分自身の引っ越しよりももっと古くて懐かしいものが発掘されたりするのです。んで …

スポンサードリンク

スポンサードリンク