Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

RollingStone日本版の定期購読でオリジナルTシャツをゲットしました

投稿日:


色んな意味で珍しい行動をしてしまいました。
雑誌の定期購読を申し込んだのです。
それも、WEB+DB PRESSでもアサカメでもなく、
なぜか、「ローリングストーン日本版」なのです。
Rolling Stone(ローリングストーン) 日本版
Rolling Stone(ローリングストーン) 日本版


しかも購入の動機が不純。オマケでもらえるTシャツにつられてるっていう…
Tシャツプレゼントのページ

今、年間定期購読をお申し込みの方に先着で、ローリングストーン日本版×ジャーナルスタンダード ホームステッドのコラボTシャツをプレゼント!!在庫がなくなり次第、このプレゼントは終了いたしますので、このチャンスをお見逃しなく。
限定非売品、

Rolling Stone(ローリングストーン) 日本版:Subscribe

気になったのは昔から好きなジャーナルスタンダードとのコラボだからだな。

そんなTシャツが到着しました

Tシャツが到着
ああ、こんな袋に入ってくるのね。
郵便受けに入っているのは異様な光景だった。

開けてみました

Tシャツを開けてみました
胸に大きく「RollingStone」の文字が。当たり前か。

吊るしてみました

Tシャツを吊るしてみました
色はベージュっていうのかな。

着てみました

Tシャツを着てみました
サイズは一番小さい「S」を指定。
やっぱりロックTシャツはピタピタでしょ!
にしても最近メタボ気味の体にはキツい。ってかこの写真キモイ。
Tシャツの生地はちょっとうすめなので重ね着の方がいいかも。
って事でなぜか自分登場のミーハーレビューでした。

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. pinoco より:

    キモイ、か‥ マオに言われたくない3大用語の一つ。
    そうですね、一枚ではちょっとセクシーすぎましたね。のうじょうくんになっちゃうよ。

  2. yager より:

    >pinocoさん
    うん、マオに言われたら泣くと思うよ♪
    高校時代の面白キャラの名前を出すのはやめましょう。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無印良品の「発見祭」でやわらかソファーを約40%オフでゲット!

相方が無印良品にいったら「発見祭」なるセールをやっているというチラシをもらってきたんですが、数量限定で定番商品が安くなっていたので1品狙っていたやつをゲットしました。 これ、柔らかいソファ・・・という …

no image

1日2回バスケする

日曜の事なんで時間が経っちまってますが・・・ 何と1日に別の場所で2回バスケしました。 というのも今バスケする場所が大塚と世田谷の2カ所あるんだけど 両方日曜の夜なのでどちらかにしかいけない状態だった …

bjリーグ 東京アパッチの2011年ホーム初戦(vs大分)を観戦

ありがたいことに、bjリーグ東京アパッチのチケットをただでもらったので、大学からのバスケ仲間を誘って代々木第二体育館まで行ってきました。といっても、書くのが遅れましたが1月6日のことです。平日だったの …

no image

鬼嫁シリーズ7:せっかくにぎったのに

事件はいつも突然起こるものです。 今日のお昼に鬼娘とご飯を食べていた時の事、鬼嫁は例のごとくご飯の準備をしていましたが娘はもう我慢できないのでオレがご飯をあげていました。といっても自分で食べる事もでき …

no image

徒然なるままに、いい夫婦の日

今日、11月22日は「いい夫婦の日」です。 11月22日の「1122」が「いい夫婦」と読め、また11月がゆとり創造月間であることから、余暇開発センター((財)自由時間デザイン協会を経て2003年より社 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク