Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

ヒゲ:ヒゲマニア御用達、ヒゲの情報サイトを調べてみた

投稿日:


先日、ヒゲフェチである事に気付いたわけですが、

ご存知の通り(?)オレの定番スタイルは「坊主」+「ヒゲ」です。

via: ひげ、ヒゲ、髭・・・どうやら自分はヒゲフェチらしい ::: creazy photograph

それなら、一人前のヒゲマニアになるためにちゃんとお勉強しなくては!と思いたって、とりあえずGoogleで検索してみたわけですよ。
したら、意外にもかなり数の(しかもハイクオリティな)サイトがヒットしたのでまとめて紹介します。

ポータル系

ヒゲ倶楽部:ヒゲ・ひげ・髭に関する総合ポータルサイト
ヒゲ倶楽部
「ヒゲ倶楽部」って名前すげー。
トップのじいさんの画像といいすごい意気込みを感じてしまった。
ヒゲブンカ.com|ヒゲ大好きコミュニティ
ヒゲブンカ.com
ログインとかあるのでコミュニティ系のサイトらしい。
後で会員登録して調べてみます。

ウンチク・情報系

髭スタイル【髭の総合的な情報を紹介】
髭スタイル
なんだか大人な雰囲気のサイトデザイン。
髭 … [連休後には大きくイメチェン 髭の似合う男になる]
髭…
フォーエムでもこんなページあったんだ。
ヒゲをタイプ別に分類しています。
ヒゲ髭ひげ.com
ヒゲ髭ひげ.com
ヒゲはやしたら、ちゃんとメンテナンスしないとね。
って時にリアルに参考になりそうな情報。
ヒゲの雑学
ヒゲの雑学
雑学・ウンチクがたくさん。
トリビア的な使い方ができる情報かどうかは微妙。
・・・こんなにあったんかい。
ヒゲってかなり需要あるのかもなぁ。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

チェンメ?メーリス?ギャル社長を侮るなかれ

ちょっとタイムラグがありますが・・・、ITmediaにギャル社長こと藤田志穂さんの記事がのっていて、「フン、ギャルかよ」と思いつつもよんでたらちょっと感心したりしたのでその事でも書いてみる。 ギャルは …

MOO MiniCards のケースにピッタリ?「FUROSHIKI SHIKI(フロシキシキ)」

先日aboutmeのキャンペーンで当たったMOO MiniCardsが届いたばかりですが、恵比寿ガーデンプレイスのついでに寄った東京都写真美術館のミュージアムショプでmooカードのケースによさそうなモ …

no image

面倒くさがりが役立つ時。発明を生むかもかもしれない考え方

イノベーションはいきなり結果だけが出てくる訳ではない。その過程には無数の失敗と挫折があると思う。 それを支えるのはイノベーションへの飽くなき情熱だ。それを確認した。 via: エミュレートするな。イノ …

スターバックスのドライブスルーを初体験

みんな大好きStarbucks(スターバックス略してスタバ)にドライブスルーができるお店があるって知ってました!? 実は、車で40分くらいのところにあるホームセンターとか本屋とかが集まってるところにあ …

no image

おっかねぃよ〜

今日は3連休の2日目なわけですが、やっぱり帰省やら旅行やらしている人が多いみたいで。しかも、今済んでいる地域の市議会委員選挙が明日あるせいか、路駐してる車がすごい多い気がする。 そんで、昨日ちょっと近 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク