Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

マクドナルドのハワイアンバーガー

投稿日:


ハワイアンバーガー包装
絶賛、Big Americaなキャンペーン中のマクドナルドのシリーズ第3弾を試してみました。


ハワイアンバーガー
実は、「テキサス」も「ニューヨーク」も間に合わなくて食べてないんですよね。なので、この重量級パテも初体験です。
ハワイアンは名前と見た目の通り、ハワイの定番メニュー「ロコモコ」みたいな組み合わせて、目玉焼き+ハンバーグ+レタスな感じです。まあ、割と予想通りの味なんですけど、ロコモコの甘めなソースが結構好きな感じだったので美味しかったです。
アロハ・ヘヴン~マイ・ハワイ [Compilation]
B0009J8IIS

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

東京湾アクアラインは10分ちょいで通過できる件

昨日のエントリーでアクアラインの高速バスからXactiで撮影した動画を公開しましたが、実は動画はもう一個あったんです。そうそう、肝心のアクアラインを通ってる動画がなかったんですが今回公開してみます。 …

no image

風邪引いてまんねん

おとといから熱がでてしまい、昨日は会社をお休みしました。 昨日は病院にいって念のため点滴打ってもらいました。 インフルエンザではなくて風邪だったみたいですが、とりあえず 「はい、注射打ちましょ」 みた …

ライフハッカー[日本版]ローンチ記念 トークイベントに行ってきました

今日は7月14日に始まったばかりの、ライフハッカー[日本版]のローンチ記念イベントに誘って頂いたので、原宿のKDDI デザイニングスタジオまで、行ってきました。 株式会社メディアジーンは、米・豪で展開 …

RollingStone日本版11月号はブラックな装い

定期購読しているRollingStoneの最新号が届きました。

no image

折れた歯の治療2回目

前回初めて治療してからちょうど1週間経った今日、会社帰りに折れた歯の治療2回目を受診してきました。 今日は経過の確認と歯の中の治療の続きです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク