Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

技術情報

ガンダム占い

投稿日:


Yahoo!占いにガンダム占いってのがあったのでやってみました。
ガンダム占い

誕生日と血液型のデータを入力して導き出す宇宙世紀型の占い……それがガンダム占いです! 統計に基づいて全人類を48種類のガンダムキャラクター(モビルスーツ)に分類し、アナタの性格をズバリ分析します。果たしてアナタはどのキャラクター? そして気になるあの人は? ガンダムが大好きなアナタはもちろん、あまり知らないアナタも、みんなでわいわい楽しもう!

via: Yahoo!占い – ガンダム占い特集


そんで、オレの結果が以下です。

Yahoo!占い ガンダム占い - あなたのガンダムキャラはコレ! 掲載期間:2007年11月20日〜2008年1月25日(C)創通・サンライズ

え〜、G-3なんていたっけ?記憶無い・・・。

G-3ガンダム(ジースリーガンダム、G-3 GUNDAM)は、ファーストロット系3機目に製造されたガンダムであり、特にガンダム型モビルスーツの3番目の仕様に改修された状態を指す。マグネット・コーティング仕様とも。G-3の呼称は無線コードネームから。故に、本来ならガンダム3号機以外の本仕様の機体はG-3ガンダムとは呼ばれないはずだが、『モビルスーツバリエーション』における記述でも既に混同が見られる(型式番号:RX-78-3)。

via: ガンダム (架空の兵器) – Wikipedia

・極度の自信家なので周囲からは扱いづらいヤツと思われています。
・アナタの自己肯定的なナルシズムを「鼻に付く」と思っている人も多いはず。
こ、これは身に覚えがなくはない・・・かな。
気をつけます。

4847016114 Zガンダム占い0083‐0088―アナタの性能完全分析
ガンダム占い制作委員会
ワニブックス 2005-06

by G-Tools

-技術情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

第3回CakePHP勉強会に参加します

行こう行こうと思いながらなかなか都合が付かなかった勉強会に参加する事になりました。 参加するのは、 第3回CakePHP勉強会を開催します。 CakePHPの活用事例やさまざまなネタで交流し、さらに広 …

picplzの全投稿サマリーを統計してバックアップできる「thx!picplz」を作りました

・picplzが7月3日で全サービス終了→一括ダウンロード方法など [C!] 先日、picplzのサービス終了を速報でお知らせしたのですが、以前作ったPHPでのダウンローダーはやはり敷居が高かったよう …

新型MacBook(Late 2008) が届いたよ!

待ちに待ったMacBookが会社に届きました! いやー、もう嬉しい!!! とりあえず、何も設定できていませんが開封レポートまでのっけちゃいます。 (携帯カメラで撮影なので画質とかはご容赦下さい。)

Windows10のタスクバーやエクスプローラーが不安定なのでDISM&SFCで復旧

Windows10・・・といっても自分用ではなく実家のPCなんですが、4年前に買ったDellのラップトップの調子が悪いというので見に行きました。 症状としては、しばらく使っているとタスクバー(画面下の …

no image

CORESERVER.JP登場でサーバ環境に悩む(XREAとかさくらとか自宅とか)

このブログはドメインを「VALUE DOMAIN」、サーバーを「XREA」でレンタルしています。PHP、Perlなどのアプリケーションや、MySQL、PostgreSQLなどのDBを非常に廉価で使う事 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク