Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ メディア掲載

twignatureが「twitterコミュニケーション・バイブル」で紹介されました

投稿日:


うう、書くの遅すぎですが・・・。
去年の11月に発売した「鬼畜本」として名高い「twitterコミュニケーション・バイブル」に、「twignature」が掲載されていました。
twignature(トゥイグネチャー) / twitter用署名画像を自動生成するツール
鬼畜本にのった!


編集社から事前に掲載許諾の連絡はきてて、楽しみだったので発売日とか質問のメールを返信したんだけど完全スルーされてガッカリしてたんだけども・・・それはおいといて。
内容はtwitterの使い方の基本から、もの凄い数の周辺ツールの紹介など、入門書としてはとても分かりやすいものになっています。
掲載されているツールに関するURLは著者のサイトにまとまっています。
「twitterコミュニケーション・バイブル」掲載URL一覧 | caramel*vanilla
本当にすごい数!
とくに、twitter使い始めの人にはお勧めしたい本です。ぜひ読んでみて!
最後に著者の@lomo(こと菊地)さんありがとうございました。

479801799X twitterコミュニケーション・バイブル―気軽に書ける1行ブログ ブラウザインスタントメッセンジャーケータイ対応
菊地 芳枝
秀和システム 2007-11

by G-Tools

-お知らせ, メディア掲載

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

窓の杜 REVIEWで「Gmail Fonts Manager」を紹介していただきました!

・窓の杜 – 【REVIEW】Gmailを等幅フォントで表示するGreasemonkeyスクリプト「Gmail Fonts Manager」 先日「YouTube HD Suite」を紹介 …

窓の杜 REVIEWで「YouTube HD Suite」を紹介していただきました!

思わぬ所に、思わぬタイミングで紹介記事が。今回なんとあの「窓の杜」に載っちゃいました! 窓の杜 – 【REVIEW】YouTubeの視聴画面にフルHD対応のダウンロードリンクを追加「You …

2009年12月のランキング

さて、新年を迎えておりますが、一応毎月恒例のランキング発表は行います。 2009年最後の月は18本のエントリーを書きました。エントリー数が減っているのを少し反省していたので最後ちょっとだけおいあげまし …

2007年10月のランキング

もう11月かぁ、早いですね。 10月は合計25本のエントリーと明らかに更新ペースが落ちてしまいました。ただ、モブログのminiコーナーを一度も更新しないでこの数字ならば、まあいいかなと。ブログは続ける …

PC・GIGA (ピーシーギガ) 2009年03月号で「YouTube HD Suite」が紹介されました

掲載報告が続きますが、「YouTube HD Suite」がPC・GIGA (ピーシーギガ) にも掲載されていました。 PC・GIGA (ピーシーギガ) 2009年 03月号 [雑誌] なんと1ページ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク