フランシス・ビーン・コバーンの写真

オレはもう本当にNirvanaが大好きで、今でも聴いているしNirvana関連の情報はちょくちょくチェックしているんだけど、少し前にフランシス・ビーン・コバーンの写真がでてて驚いた。

Frances Bean Cobain, Kurt Cobain, Courtney Love, Musicals - Bazaar.com
Frances Bean Cobain

いやー、もう16歳かぁ大きくなったなぁ。(←親戚のおっさんか!)

ってか知らない人もいると思うので説明すると、NirvanaのボーカルKurt CobainとHoleのボーカルや女優として有名なCourtney Loveという、あり得ないほど有名なカップルの間に産まれた女の子なのです。

94年にカートが自殺した後も、母コートニーの薬物問題やら親権問題やら "ゴシップクイーン" としての本領発揮に振り回されるという、数奇な人生を歩んでいる彼女。(コートニーの破天荒ぶりは、いまのブリトニーとかパリスとかの非ではない。ってか極悪)

そんな彼女は現在モデルなんかをしているらしい。どうやら、音楽にはあまり興味ないらしく写真とか役者をやっていきたいそうな。美男美女の娘だけど(比較的カート似か?)モデルにしてはポッチャリしてるような・・・。

ネットで写真がのってる記事を何個か見つけたけど、
 ・2006-09-08のフランシス・ビーン
 CELEBRITY NEWS | MTVJAPAN.com : NEWS
 ・2008-02-06のフランシス・ビーン
 CELEBRITY NEWS | MTVJAPAN.com : NEWS
とりあえず、二の腕をどうにかした方が良いと思うよ。

まあ、いいさ。カートの娘なら文句無しで応援しちゃうから。

ちなみに、代表的なアルバム「Nevermind」のジャケットに写っている赤ん坊はフランシス・ビーンじゃないから。
Chomp Chomp. » Archive » Baby from Nirvana Nevermind CD Cover
いまや、普通のあんちゃんw

B000003TA4Nevermind
Nirvana
Geffen 1991-09-24

by G-Tools

同じカテゴリーの記事

このページの一番上に戻る
  • Facebook
  • Twitter
  • Tumblr
  • Instagram
  • miil