Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

(ソフト?)モヒカンにしてきました

投稿日:


来週、弟の結婚式があるので久しぶりに髪を切りに行ってきました。
2ヶ月前と同じく近所の美容室ですが、なぜか相方と入れ替わりでいく事にしました。
で、前回はボウズが伸びた状態でソフトモヒカン風をオーダーしたんですが、今回はそれが伸びた状態なのでトップとかは結構長い状態です。で、同じ様にソフトモヒカンにしてもらったんですが、トップの長さを残したままなのでナカナカの本気モヒカンに。
ワックスで立てまくると激しくなるから会社にはNGかもな…。


相方と入れ替わりで、娘を連れて帰ろうと思ったんだけど美容室の中で待ってるとか言い出してきかないので、プレイルームで遊ばせてもらう事にした。そう、この美容室は子連れできても大丈夫なようにプレイルームが用意してあってブロックとかビデオとかで遊べるんです。
東京のカリスマ(とか最近は言わないか)がいそうな美容室ではプレイルームとかないだろうなぁ。地方限定なのか。助かるけど。
というわけで、さっぱりして良かった!

1年くらいぶりに美容室で髪を切りました
鬼嫁シリーズ8:「坊主飽きた」
ぼうず、ボウズ、坊主・・・どうやら坊主頭がジャストフィットらしい
オシャレなボウズさんにはオシャレな耳当て「180s イヤーウォーマー EXOLITE」

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

育児ブログの引越計画

こことは別に、相方が書いている育児ブログを同じサーバーで運用しています。 ・live.creazy.net 育児ブログの特性上、ママ友達などからコメントをたくさん書いてもらうのですが、どうもコメントの …

UFOキャッチャーで車を4台ゲット!

当たり前だけど、ホンモノじゃなくてオモチャですけど。 左(奥)から、消防車、HUMMER H2、Ford E-350、BMW 745Liです。

The New KICKS for my son 「GD.RUNNERBABY MS-MID」

会社の同じ部署の皆様から息子の出産祝いをいただきました。 国内メーカー、アシックスのシューズです。 ハイカットでしっかり足首をホールドしてくれそうだし、ちゃんと子供用に設計されているのではきやすそうで …

no image

ブログ考:誰のために何を書くのか

もう、2年以上もこのブログを運営していますが、いまだに良く考える事だし、その時々で少しずつ自分の考え方も変わっていると思います。 ・第5回 無理矢理クチコミを生もうとしてはダメ/徳力基彦さんのブログ論 …

イオンレイクタウン越谷に電車で行って来た

土曜日に日本最大級のショッピングモール、イオンレイクタウン越谷に行ってきました。前回は車で行ったのですがオープンしてからそれほどたっていなかった事もあって渋滞に巻き込まれました。今回は、2ヶ月の赤子も …

スポンサードリンク

スポンサードリンク