Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

(ソフト?)モヒカンにしてきました

投稿日:


来週、弟の結婚式があるので久しぶりに髪を切りに行ってきました。
2ヶ月前と同じく近所の美容室ですが、なぜか相方と入れ替わりでいく事にしました。
で、前回はボウズが伸びた状態でソフトモヒカン風をオーダーしたんですが、今回はそれが伸びた状態なのでトップとかは結構長い状態です。で、同じ様にソフトモヒカンにしてもらったんですが、トップの長さを残したままなのでナカナカの本気モヒカンに。
ワックスで立てまくると激しくなるから会社にはNGかもな…。


相方と入れ替わりで、娘を連れて帰ろうと思ったんだけど美容室の中で待ってるとか言い出してきかないので、プレイルームで遊ばせてもらう事にした。そう、この美容室は子連れできても大丈夫なようにプレイルームが用意してあってブロックとかビデオとかで遊べるんです。
東京のカリスマ(とか最近は言わないか)がいそうな美容室ではプレイルームとかないだろうなぁ。地方限定なのか。助かるけど。
というわけで、さっぱりして良かった!

1年くらいぶりに美容室で髪を切りました
鬼嫁シリーズ8:「坊主飽きた」
ぼうず、ボウズ、坊主・・・どうやら坊主頭がジャストフィットらしい
オシャレなボウズさんにはオシャレな耳当て「180s イヤーウォーマー EXOLITE」

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

キレキレで踊る娘の動画

脇で音楽を奏でる芸人「平成ノブシコブシ」を知っていますか? 前にいいともで見た事があってかなり面白かったんだけど、最近深夜(だったと思うんだけど)の番組でまた見て面白かったので、その動きを相方に説明し …

『「スラムダンク」が中国にもたらしたもの』を読んで

普段あまりチェックしていないサイトで「スラムダンク」の文字を見つけて反応してしまった。 1990年代、日本動漫(アニメ・漫画)「セーラームーン」が中国の少女たちを“変身”させていたちょうど同じころ、中 …

ブロガーサミット2013に期待されていたかもしれないこと #ブロガーサミット

ブロガーサミット2013の公式ハッシュタグ #ブロガーサミット から分かること [C!] 先週土曜日に参加したブロガーサミットについて、前のエントリーではTwitterまとめから余談的な部分のみ書きま …

no image

風邪を引いていました

不覚にも風邪を引いてしまいました。 といっても、今こうしてブログを書いている時点で一応回復しているのですが。 この連休始めに娘が風邪をひいてしまったので、特に出かける用事もなかったため、結構家の中で一 …

no image

初恋の人からお手紙が届きました。

こんなサービスが話題になっていたので、ジェネレーター好きのボクはとりあえずやっとくだろうと。 ・初恋の人からの手紙 – あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします で …

スポンサードリンク

スポンサードリンク