Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

(ソフト?)モヒカンにしてきました

投稿日:


来週、弟の結婚式があるので久しぶりに髪を切りに行ってきました。
2ヶ月前と同じく近所の美容室ですが、なぜか相方と入れ替わりでいく事にしました。
で、前回はボウズが伸びた状態でソフトモヒカン風をオーダーしたんですが、今回はそれが伸びた状態なのでトップとかは結構長い状態です。で、同じ様にソフトモヒカンにしてもらったんですが、トップの長さを残したままなのでナカナカの本気モヒカンに。
ワックスで立てまくると激しくなるから会社にはNGかもな…。


相方と入れ替わりで、娘を連れて帰ろうと思ったんだけど美容室の中で待ってるとか言い出してきかないので、プレイルームで遊ばせてもらう事にした。そう、この美容室は子連れできても大丈夫なようにプレイルームが用意してあってブロックとかビデオとかで遊べるんです。
東京のカリスマ(とか最近は言わないか)がいそうな美容室ではプレイルームとかないだろうなぁ。地方限定なのか。助かるけど。
というわけで、さっぱりして良かった!

1年くらいぶりに美容室で髪を切りました
鬼嫁シリーズ8:「坊主飽きた」
ぼうず、ボウズ、坊主・・・どうやら坊主頭がジャストフィットらしい
オシャレなボウズさんにはオシャレな耳当て「180s イヤーウォーマー EXOLITE」

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

早寝早起き

昨日は隣県のお友達のところまで遠征したのだが(その様子はまた別で書きます)、先週風邪をひいていたっぽいのと一日存分に遊んで疲れたのとで23時くらいには就寝した。娘も同様にすぐ寝付いたし一家で爆睡。久し …

no image

首都高5号線「魔のカーブ」の事故渋滞にまきこまれてた

一昨日のバレンダインデーでもある2月14日の土曜日、首都高を走っていて渋滞にまきこまれたのですが、まさかあの場所でまた事故があったとは…。 2008年8月に大型トレーラーが転倒して炎上、2ヶ月に渡って …

【ニキョティ】二拠点生活という(ライフ|ワーク)スタイル。

2月に取材を兼ねて1日利用させていただきこのブログでも紹介した、千葉県富津市にあるシェアアトリエ&コワーキングスペースの「KANAYA BASE」の記事に思った以上の反響がありました。 オーシャンビュ …

no image

面倒くさがりが役立つ時。発明を生むかもかもしれない考え方

イノベーションはいきなり結果だけが出てくる訳ではない。その過程には無数の失敗と挫折があると思う。 それを支えるのはイノベーションへの飽くなき情熱だ。それを確認した。 via: エミュレートするな。イノ …

ダカフェ日記のレンズ選びブックを見つけた

今日は寄り道のついでにビックカメラとかヤマダ電器とかのぞいてみた。 久しぶりだったので、携帯コーナーとかデジカメとかをボーっと眺めていたら、カメラコーナーでよく知っている顔を発見。 ダカフェの海ちゃん …

スポンサードリンク

スポンサードリンク