Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

木場のバスケカフェ「BALL TONGUE」に行ってきた

投稿日:


BALL TONGUE 外観
相方の元バイト仲間の方がやっていて、前々から行きたかったバスケカフェにようやく行く事ができました。
世界一愉しくバスケであそぶバスケカフェ 〓●BALL TONGUE●〓 …
営業時間が夕方からなので、子持ちの身としてはなかなか行きづらい条件なのですが、土曜日に夜ご飯を食べに行ってきました。という事で写真多めのレポートでーす。


BALL TONGUE 店内奥からカウンターを見る
すっかり夜だったので、店内も良いあんばいの暗さで落ち着きます。
BALL TONGUE カウンターから店内奥を見る
店内奥には「スポーツカフェ」らしく、スクリーンにバスケのDVDが流れていました。
NBA〜AND1、Legendなどのstreetballまで幅広いラインナップでした。
ユニフォームのディスプレイとか、Michael神の等身大パネルも良い感じです!
BALL TONGUE カウンター
カウンターは季節柄か、クリスマスムード一色です。
お酒も各種取り揃えていますね。
BALL TONGUE 窓からの眺め
そうそう、このお店は2階にあるんですよ。
窓からはなぜかスパ○ダーマンが通りを見下ろしていますw
BALL TONGUE クリスマスツリー
大きなクリスマスツリーもありました。
オーナメントがキラキラ光っていてキレイです。
BALL TONGUE AIポスター
お、オレが一番好きなAIのポスターも発見。
BALL TONGUE メニュー板
カウンターの上にあるメニューです。
BALL TONGUE メニュー
これが、yager一家が実際に注文したメニューです。
1)MUЯ’s ドライカレー/MUЯ’s Dry Curry 780円
2)MUЯ’s おまかせお子様ランチ/???円
3)メキシカンタコライス/Mexican Taco Rice 820円
どれも美味しそうでしょ〜!娘のこの笑顔を見てくださいw
ボーラーがたくさん集まるせいか、どのメニューもボリューム満点でうまい!
オレはタコライスにしたんだけど、ちょいピリ辛でモリモリ食べちゃいました!
そして、メニューにないのに娘がわがまま言って作ってもらったお子様ランチ(夜だけど)もアドリブだったとは思えないほど美味しかった。娘もガツガツ食べてました!(無理言って、スミマセン・・・)
他のメニューはこちらからチェックできますよー
世界一愉しくバスケであそぶバスケカフェ 〓●BALL TONGUE●〓 … BALL TONGUEのメニュー。 by MUЯ

お店情報

住所:〒135-0042 東京都江東区木場6-10-5 栗田ビル2F
電話:03-3640-3742
営業時間:16:00 – 23:15
(昼前後から開店前は仕込み&創作中)
定休日:日曜
(祝日は通常営業してます。)

大きな地図で見る
12月はイベント盛りだくさんみたいなので要チェックです。
世界一愉しくバスケであそぶバスケカフェ 〓●BALL TONGUE●〓 … 12月のイベント+年末年始の営業予定。 by MUЯ
Legendの現役メンバーや、bjリーグ東京アパッチの選手なんか頻繁に来店しているそうですよ。バスケ好きにはよだれがでそうな名前もちらほら。
バスケカフェという名前ですがサブカル50%という事で、音楽・映像・ファッション・アートなんかが好きな人もどっぷりハマりそうな雰囲気だと思います。無線LANも使えるという事で、近所にあったら多分入り浸りでPCしてただろうなぁ。ただ、ウチからは遠いんだよな〜木場〜。

最後に私信

色々むちゃ言ってすみませんでしたー 😛
お子様ランチを作ってもらったあげく、娘の遊び相手もしてもらっちゃって…。
ってか、娘のMUЯさんLOVE度が半端無かったんだけど…w
MUЯさん、Leafieさん本当にありがとうございました。
※Web関連で困った事があったら声かけてください。そのくらいしか協力できる事ないんでー。
また、遊びに行きます!

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. MUЯ より:

    ども、先日は♪
    充実したレポートもありがとです!
    写真も「どここの店…!」とびっくりするほど綺麗ですw。
    ちなみにAIは実は友達の手描きです!巧いですよね◎
    またいつでも気軽に来てやってくださいv。
    ウェブの件も頼もしいです!きっといつか相談や質問させていただくとも思うので、そのときはよろしくお願いします。
    まおちゃんが俺を怖がらなくてなによりでしたっ!ではではまたっ!

  2. yager より:

    >MUЯさん
    どもどもっす。
    ちょっと写真は暗めだったのでフォトショで調整入ってますけどwww
    AIはイラストなんですか!スゲー本気でポスターかと思ってました。
    バスケ関係の友達とか、大学のサークル連中にもお店オススメしようと思います。
    また、遊びにいきますねー。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【訃報】スティーブ・ジョブズ死去

こんな「One more thing」なら聞きたくなかったよ、スティーブ・・・。

♪今日はぁ渋谷でぇ5っ時ぃ…じゃなくて21時半

酒飲めない、付き合い悪いで有名な yager ですが、今日(といっても0時まわっちゃったけど)は奇跡的なキッカケがあったので、20時半にメールもらって、30分で仕事片付けて、21時半には渋谷のモンスー …

ハイテンションなティッシュボックスの話

今日、ガソリンを入れたらいつも行ってるガソリンスタンドのスタンプカードが全部たまって、ボックスティッシュ5箱をもらいました。 10リットルでスタンプ一個おされるんだけど、MAX30個貯めるのにどんだけ …

九州じゃんがら 秋葉原本店

少し前にアキバにいったのでラーメン食べてきました。 九州じゃんがら 秋葉原本店に初めて入ったのですが、お昼の時間帯だったので5,6人並んでる感じでした。 注文したのはノーマルな「九州じゃんがららーめん …

Docomoの905i以降に適用されるバリューコースで機種変更する時に気をつけたいところ

前にエントリーに書いたように携帯をP905iに機種変更しました。 ・携帯を「ドコモ FOMA P905i」に機種変更しました この際、ドコモの新しい料金プラン「バリューコース」で購入したのですが、結構 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク