Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ メディア掲載

「Youtube Downloader」「Youtube HD Visualize」が ネトラン2009年2月号で紹介されました

投稿日:


年明け一発目のネトランにYoutube HDに関するGreasemonkeyが掲載されました。
ネトラン 2009年 2月号 [雑誌]
B001O16DXC
前号に続いての掲載になります。
「Youtube Downloader」が ネトラン2009年1月号で紹介されました
毎度ありがとうございますw


雑誌掲載に合わせて教えて君.netでも紹介されています。
YouTubeのHD動画をリストから一目瞭然に(IE&Firefox対応) :教えて君.net
こちらも感謝、感謝。
とはいえ、本当は「YouTube HD Suite」を押していきたいのでそちらを紹介して欲しいなぁとか思ったり。
でも、相変わらず「Youtube Downloader」「Youtube HD Visualize」のinstall数は伸びているので需要があるという事だなぁ。細かいアップデートしたいところあるからやらないとなぁ。

-お知らせ, メディア掲載

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2007年11月のランキング

ごぶさたしております。 後半、仕事が忙しくて半月近く更新できなかった11月。それでも過去のエントリーを訪れてくれた人がたくさんいるようです。 それでは、さっそく11月のランキングです。

2010年09月のランキング

9月は10本のエントリーを書きました。何とか2ケタという状態・・・ ちょっと色々バタバタしていて正直ブログの優先順位が下がってきてしまっています。技術系ニュースは追ってるしTwitterとかTumbl …

2008年04月のランキング

4月は25本のエントリーを書きました。 中旬までは順調なペースで更新できていたのですが、GW前になってちょっと体調も悪かった事もありペースダウン。どうも、毎日1本のペースが守れなくなってきているのでち …

2010年のまとめ

さて、年末恒例の年間アクセスランキングなどをまとめてみました。 毎月アクセスランキングを公開しているのでそのまま年間にしても面白く無いので、「2010年に書いたエントリーの中で」TOP10を出してみよ …

Creazy!のRSSフィードURLが変更になります

今までFeedburnerというサービスのURLでRSSフィードの提供を行なっていましたが、利用していたJPドメインが有効期限切れで実質利用できなくなっている事、COMドメインに切り替えたところで今後 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク