Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ メディア掲載

「YouTube HD Suite」が ネトラン2009年3月号で紹介されました

投稿日:


1月号2月号に続き三号連続の掲載となりました。今回はYouTubeダウンロードの決定版として「YouTube HD Suite」の紹介となっています。
ネトラン 2009年 3月号 [雑誌]
B001QAKA1M


「悪禁ツール」というコーナーで紹介されているのですが、ページの半分を割いているので結構大きいですね。(ってか悪禁って・・・)
ネトラン2009年3月号掲載
どうもありがとうございます。

-お知らせ, メディア掲載

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2007年11月のランキング

ごぶさたしております。 後半、仕事が忙しくて半月近く更新できなかった11月。それでも過去のエントリーを訪れてくれた人がたくさんいるようです。 それでは、さっそく11月のランキングです。

2008年04月のランキング

4月は25本のエントリーを書きました。 中旬までは順調なペースで更新できていたのですが、GW前になってちょっと体調も悪かった事もありペースダウン。どうも、毎日1本のペースが守れなくなってきているのでち …

窓の杜 REVIEWで「TweetTheMinutes」を紹介していただきました!

昨年、Twitter社会論を読んでTwitterを使ってテキスト中継する通称「tsudaる」について、生みの親である津田大介さん自身が「tsudaる技術」を解説しているところから思いつきサクっと作って …

no image

2007年08月のランキング

今月は計39本のエントリーを書きました。その内、miniコーナーは10本。miniを除いても1日1本のペースなのでなかなか頑張ったかな。夏休みがあったのですが、帰省・旅行で長い期間外出する場合でも携帯 …

2009年07月のランキング

7月は10本のエントリーを書きました。ここ数年で一番書いてません。 先日も書いた通り忙しかったのと体調不良でブログどころではなく放置しっぱなし。なんか、もうブログの書き方を忘れかけてるくらいやばいです …

スポンサードリンク

スポンサードリンク