Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

NIKE AIR REJUVEN8 5RINGS(エアーリジュビネイト) を購入

投稿日:


久しぶりに自分の靴を買いました。
P3290935.JPG
NIKE の AIR REJUVEN8 というシューズです。
今までメインで履いていたAdidasのシューズがボロボロになってしまったので買い替えようかと思っていて、今日アウトレットで見かけて気に入ったので速購入となったわけです。
このシューズ、北京オリンピックのアスリート用にリカバリーシューズとして開発されたモデルのようで、メッシュデザインが特徴ですごい人気がでてたらしい。・・・らしいって、最近新しいモデルなんて全然追っかけてないから分かんないんだよね。


P3290936.JPG
黒い樹脂製のメッシュのなかに緑色のインナーブーツが見えていい感じ。
P3290937.JPG
後ろから。
P3290938.JPG
なんといっても嬉しいのがインナーブーツが取り出せる事。
メッシュなので濡れたらどうしようみたいな心配もあるんだけど、これだけ洗ったり干したりするのが楽にできそうだね。
P3290939.JPG
しかも、そのインナーブーツが2色入ってるわけですよ。
雨で濡れちゃっても次の日はもう一個のインナーブーツに取り替えてGO!みたいな?
P3290940.JPG
更にもう一段階、インナーソールも取り外し可能。
こちらもちゃんと2色付いてるのがにくいね。
このソールのかかと部分にちゃんとAIRが入っているので歩きやすさも良い。
P3290941.JPG
黒のインナーブーツに変えてみた感じ。
また違った印象になるけど、黒の方が普段使いには落ち着いてていいかも。
P3290931.JPG
というわけで、パーツがいっぱいあるので広げるとこんなんになっちゃいます。
左下のメッシュのシューズ入れも地味に嬉しかったりする。
やっぱり色見が特徴のシューズであり、人気もでたモデルなのでNIKEiDでオリジナル作成も楽しいかもですね。
NIKEiD
NIKEiD
iDだと18900円とちょっと割高ですけどね。
ブラックxグリーンNIKE AIR REJUVEN8【5RINGS】GREENエア リジュビネイト8 緑【5リングス】

ブラックxブルーNIKE AIR REJUVEN8【5RINGS】BLUEエア リジュビネイト8 青【5リングス】

ブラックxオクタゴンNIKE AIR REJUVEN8【5RINGS】エア リジュビネイト8【5リングス】

ブラックxイエローNIKE AIR REJUVEN8【5RINGS】YELLOWエア リジュビネイト8 黄色【5リングス】

NIKE AIR REJUVEN8【5RINGS】REDエア リジュビネイト8 赤【5リングス】

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

鬼嫁シリーズ4:俺はもう食べ盛りって歳じゃない

全然鬼じゃないと噂の人気シリーズ第4弾。 また食事ネタですが・・・恐怖の一言はやはり夕食前にやってきた。すでにメニューが何だったか忘れちゃったんだけど、その一言は鮮明に記憶に残った。っていうか結構何度 …

どうでもいいけど宮崎あおいと榮倉奈々って似てない?

ホントどうでもいいけど。 先ほど、前から気になっていた事の真相がわかりスッキリしました。事の発端はauのCM。もこみちの妹?役の女の子について、「あの子って宮崎あおいだよね?でも、何か違うんだよねぇ。 …

会社の空調が寒すぎるので試行錯誤しているのです

7月になり暑い日は30度を超えるようになりましたね。 世間はすっかりエコブーム。色んなキーワードがでてますよね? ・チーム・マイナス6% – みんなで止めよう温暖化 ・クールビズ | チー …

シアトルズベストコーヒーが倒産

captured with Gyazo. 結構行ってたのでビックリ。 コーヒーチェーン店「シアトルズベストコーヒー」の国内店舗を運営している会社「WOW Brands Japan」(大阪市中央区)が1 …

鬼嫁シリーズ1:小さな勘違い

ある日突然その事件は起った。(大げさなイントロ) ノー残業デーで早めに帰宅した俺は何とか娘のお風呂の時間に間に合い、先にご飯を食べてからお風呂に入れてあげようということになった。そして、その日のメニュ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク